しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
もう1年近く?更新をしていませんでした。
いろいろあって、違うブログを作ったので、そちらを現在更新しています。

shunの名言は迷言?

これが現在、俺が更新しているブログです。
おそらく、このブログを更新することはもうないと思われます。
よかったら、新しいブログも見てくださいね♪
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
風邪は治ったけど、最近は朝が起きれません。
バイトとかでどうしても起きないといけないときは、何とか起きるけど
平日に朝から作業しようと思っても、なかなか時間通りに起きることができないんです。
遅くやってきたこれは…

「6月病」ってやつですか!?

家でずっとぼ~~っとしてるのが一番気が楽です。
気が付けば6月も4日目。。。
どうやったらやる気ってのは起きるんでしょう?
でも、鬱になってるとかじゃなくて単純に何もする気がおきないだけですw
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
しばらく風邪で寝込んでたり、咳が止まらなくてもがいていました。
今もまだあんまり体調治ってないけど、なんとかやっています。


前々から走ろう走ろうと思っていたけど、やっと踏ん切りがつきました!
大学にいると運動不足になるので、けっこう食べる俺にとってはどんどん体重が増加する傾向にあります。
でも、いざ走るとなるとなかなか実行したくないのがジョギングの難点です。。
そうこうしているうちに、久しぶりに高校からの友だちに会いました。
そのときに就職のことやらなにやら色々と話したけど、ふと俺を見た友達は…

あれ?肩幅広くなった?

筋トレらしい筋トレはあんまりしていなかったので、肩幅が広くなったということは、知らない間にまた太ってしまった!?ってことでしょうか^^;
これはやばいと思って、その日に走ることにしました。
でも、15分くらい走ったら燃え尽きてしまいました。。。

これからも定期的に走って体力増加とともに体重減少に努めたいと思います。
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
けっこう昔の動画だけど、最高に笑える動画なので紹介します。
相当面白いので、是非見てください^^

ココリコ遠藤の「I love you」
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんの話題が最近ないので、たまには。
のんちゃんはすぐ人の真似をするくせがあります。
例えば…


・俺がはまっている携帯ゲームをしようとする
 (でも、全然下手くそ)
・俺がわざと聞きなおす「ほんとは?」って言葉を真似するようになった
・俺が歌うと自分も歌おうとする
 (音程が取れなくなります)


そして、この間の日記でも紹介した竹原慎二のオフィシャルブログの
決め台詞でもある「じゃあの」を自分流に改良して、



じゃあころりん
  
いつも読んでくれてありがと~♪
