しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
風邪は治ったけど、最近は朝が起きれません。
バイトとかでどうしても起きないといけないときは、何とか起きるけど
平日に朝から作業しようと思っても、なかなか時間通りに起きることができないんです。
遅くやってきたこれは…

「6月病」ってやつですか!?

家でずっとぼ~~っとしてるのが一番気が楽です。
気が付けば6月も4日目。。。
どうやったらやる気ってのは起きるんでしょう?
でも、鬱になってるとかじゃなくて単純に何もする気がおきないだけですw
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif





のんちゃんのお部屋の魔法のランプです♪
魔法が叶うかなぁ?
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
*:..。♡*゚¨゚゚・またまたのんちゃんです*:..。♡*゚¨゚゚・

最近、ちょっと
馬鹿げた夢を見て。。。

ここのところ、何度か
同じような夢を見る。
それも、続きというかシリーズものというか、
もしかして、

「現実逃避なのか?」と思いたくなるような。

話的には、単なる普通の夢なのだが、
ちょっと現実と重なることもあって、
(結構、リアルなんです。)
困惑気味の今日この頃なのである。

また、私の悪いクセがでたのかなぁ?
そう思いながら、
現実になったら、それはそれでHappyかなと思ったり。

とりあえずは、

「宝くじに当たってから」ということで、
(をい!そんなことかい)

正夢となったときには、
近況報告でもするとしましょうww

人生ってさくらんぼみたいだなぁって思いました。
だってだって
さくらんぼって

「楽しい事と楽しくない事が一つの枝になっているんだもん!

一つの枝に2つ ついてるさくらんぼ
それがつながってるから人生は楽しいんだね♪」

私は一体何を書きたいんだろう??
そう自分に思う日記でした。
チャンチャン


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
しゅんちゃんが忙しいので
のんちゃんが日記更新していますww

コメント返さなくてδδ;)ゴメンナサイ・・・

のんちゃんからお花のプレゼントです☆



rabti
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この前深夜0時頃に一人で時間をもてあましていたら、突如電話が…


起きちゃったぁ><
やべぇ、遅刻すると思ったらまだ夜だったよ。
お昼の0時かと思ったぁ。



わけの分からない電話の相手は当然のんちゃん。
いつもと比べて、やけにハキハキと言葉をしゃべっていますww
そんな電話を少しして、なんなんだ!?と思っていたら今度はメールが…



まだ寝れる(^o^


顔文字は中途半端に切れているし、こりゃ駄目だなと思いましたw
この日はとてつもなく疲れていたのんちゃん…
その理由は俺があげたストラップにありました。
middle_1161351054.jpg


リラックマとのんちゃんの代名詞とも言えるピヨピヨですw
これを俺にもらったのんちゃんは一晩中かわいいを連呼していました^^
かなり嬉しそうで、俺が今まで見た中で一番興奮していましたw
ちなみにのんちゃんのストラップの数は24個くらい。
会社では、


「精神年齢低いですよね。」

年下の社員にこんなことを言われて、頭にきたそうですw
  
いつも読んでくれてありがと~♪
