しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
☆がきれいだよ~

え?俺仕事中だから見れないよ

えっしゅんくんなんで見れないの?
待ってるからおいで~


どうもそのとき俺はおかしいなぁと思いました
俺が今日バイトだってこと知ってたよなぁ?どこで待ってるんだ(笑)

まだ会社なの?
のんちゃん先に天の川行くね~


はいwのんちゃん寝ぼけモードに入ってましたww
普通にメールしてていきなりだったから、気付くのが遅かったです

今日の舞台は天の川
季節外れだけど、季節外れだからこそのんちゃんは選んだみたいですww
その前にこちらをどうぞ!!

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆




今日のお薦めはこちら↓↓↓
お試し価格で980円ダイエットに効果のあるプーアール茶です

     続きを読む
  
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
久々の寝ぼけのんちゃん登場です^^

昨日はのんちゃん話してて気持ちよさそうでした~
ではではどうぞ~~

今雲に乗ってるの~気持ちいい

のんちゃんは布団がかなり気持ちよかったみたいで、
雲に乗ってる気分になってますww


のんちゃんだけしか雲に乗れない

心音はここまで登ってこれないの


久々に登場の心音ですww

のんちゃんは 雷様 に認められたの


今日は雷様というキャラクターが
出てきてるみたいです

久々の夢見心地ののんちゃん・・
昨日もすごかったですww


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆


     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


自分の耳は
誰かに何かを話す時に一番近くで
聴こえてくる場所
それならば
悪口は聞きたくない。

人の悪口を言いそうになったら
一番近くで聴こえてくるのが
自分ならば
悲しくなるかも知れない。


でもでも
私の声が一番近くで
聴こえて欲しいのは
やっぱりやっぱり
しゅんちゃんで~~す

どんなに離れていても
毎日一緒にいること出来なくても
心で繋がっている今
のんちゃん幸せです。



けどけど
身体は正直でしゅんちゃんを
求めています。
しゅんちゃんに抱かれたい
早くいっぱいいっぱい
抱きしめてもらいたい

だってだって
しゅんちゃん昨日遅く帰って来たらしくってね
電話で話したんですね。

そしたら・・・
そしたら・・・

恥ずかしいけど書いちゃおうっと(笑)

しゅんちゃんったら勝手に


勃起してましたぁ~~~

それからね・・・
それから・・・(うふふん)
この続きはゆっくり読んでくださいませませ~~


苦しんでいる花粉症に

フキエキスがいいってことのようです!
↓これね~~

【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】


あっ!その前にいつもの
あれあれあれあれねww

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆




     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


(*^^*)/ ハーイのんちゃんで~す♪
のんちゃん元気にしてるように見えますが・・・
・・・実は寂しいです・・・

あのね・・・
しゅんちゃん免許の書き換えで実家に帰っています・・・。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
のんちゃん明後日の夜までひとりです。。。
またまた
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん

やっぱりしゅんちゃん居ないと
寂しいです
とってもとっても寂しいです・・・。
毎日いっぱぁ~~いの愛をしゅんちゃんから
もらっているのんちゃんにとって
寂しい夜の1日目です。。。


しゅんちゃんとキスがしたい
しゅんちゃんの声が聞きたい!
しゅんちゃん~しゅんちゃん!って
そんな事ばっかり考えてしまいます


ってことで
ひとり寂しくネットサーフィンをしていました。
そこに飛び込んで来たのは。。。

100人の村というお話です
かなり長文になるけど

とっても素敵なお話なので
ぜひぜひ見て欲しいです


あっ!その前に
お薦めで~~す↓↓↓
【オリゴメール】驚きの発汗!フランス生まれの高級入浴剤【これこれ倶楽部】
WBC世界一記念と題して、
20%OFFでお買い求めできます!!
モデルも愛用している海からの贈り物
[オリゴメール]で~~~す☆見てみてね~

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


こんにちわぁ~~~♪
のんちゃんです


今日は朝からしゅんちゃんバイトです
しかもしゅんちゃん携帯の電池がないらしい・・・(汗)
(充電器くらいもってけよ!)
寂しいよん(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

しゅんちゃん早く帰って来ないかなぁ

ずっと花粉症で苦しんでいるのんちゃんです・・・。
だからしゅんちゃんがのんちゃんを
求めてきても・・・
苦しくって断ってしまっていますww


けどけど
昨夜少しだけ苦しくなくなった時に
しゅんちゃんにのんちゃん言いました~~

(///∇//)キャー♪


この続きは・・・(笑)
是非②見てね~


ででででで
のんちゃんが苦しんでいる花粉症に

フキエキスがいいってことのようです!
↓これね~~

【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】




あっ!その前にいつもの
あれあれあれあれねww

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆


     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
昨日大学の卒業式がありました~~♪
てことで、たまには自分のことを。。

実は卒業式の前の日・・
いつものように宿直でバイトをしてしまいました

朝8時までのバイトその間一睡もしてませんでした
バイトが終わるとすぐに卒業式の準備・・

今日は最後にのんちゃん少し出てきます
そのまえにこちら↓↓↓お願いします


その前にこちら↓↓↓
FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆





最近パソコンで目疲れないですか?
目が疲れる方にお薦めの商品
↓今ならなんと38%OFFお買い得なりぃ
↓ブルーベリー・カシスです目にいいよん 
パソコン疲れの方々に!最大級のアントシアニン含有量/ブルーベリー・カシス・ルテイン【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


今日3月24日はしゅんちゃんの卒業式で~す♪




最近しゅんちゃんとっても忙しいんです(ノ_δ)
でもでも忙しい中のんちゃんの事を愛してくれていま~す。
のんちゃんとっても幸せですww

えとえと
この続きをゆっくり書きますので見てね~~♪


しゅんちゃんに愛されてのんちゃんシンクロしたくなりましたぁw
(をぃ!なんの関係もないよねって言わないでね~)




最近パソコンで目疲れないですか?
目が疲れる方にお薦め
↓今ならなんと38%OFF
↓ブルーベリー・カシスです目にいいよん 
パソコン疲れの方々に!最大級のアントシアニン含有量/ブルーベリー・カシス・ルテイン【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】
     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
船の上は鳥がお魚食べに来て怖い

今日ののんちゃんは船の上にいるみたいですww
いつもいつもいろんなところに旅に出ていてうらやましぃ


しゅんちゃん海にあさり取りに行って~

お味噌汁に入れるの~~


今日も出ましたお味噌汁ww
しかも今日のお味噌は昨日よりひどい
のんちゃんお味噌に夢中でした~



その前にこちら↓↓↓
FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆





今日のお薦めはこちら↓↓↓
【オリゴメール】驚きの発汗!フランス生まれの高級入浴剤【これこれ倶楽部】
WBC世界一記念と題して、
20%OFFでお買い求めできます!!
モデルも愛用している海からの贈り物
[オリゴメール]で~~~す☆見てみてね~
     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
しゅんちゃんどこにいるの~~?

俺はここにいるのに、どうやらのんちゃん
俺が会社にいると思っているみたいです


しゅんちゃん帰ってこなくて大丈夫よ~

いやいや

何が大丈夫なの

今日もいつものように同じことを聞いてみます
(実はのんちゃんが寝ぼけると毎回のように聞いていることです)



俺はのんちゃんの何~~??


実はこの後とんでもないことを言われます
いつもなら、

        ご主人様~~


と言われるのに(笑)
その前にこちら
ぜひぜひ押してね~~

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆





今日のお薦めはこちら↓↓↓
【オリゴメール】驚きの発汗!フランス生まれの高級入浴剤【これこれ倶楽部】
WBC世界一記念と題して、
20%OFFでお買い求めできます!!
モデルも愛用している海からの贈り物
[オリゴメール]で~~~す☆見てみてね~

     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
お祭りが今から始まる~~

のんちゃんお祭りに行くそうですww今は午前2時・・お祭りは絶対ありません

金魚すくいリンゴ飴食べたいから支度する

のんちゃん完全にその気です
俺と心音も一緒に行くみたいっす

てか、心音はいつの間にか出現していましたww


のんちゃん浴衣着るから着せて~~

着せようとすると既に祭りに着いてました


今日は祭りから色々なとこに行こうとするのんちゃんですww
続きを読む前にまずはぜひぜひこちらをよろしくお願いしま~~す

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆




↓パソコンで目が疲れる方にお薦め
↓今ならなんと38%OFF
↓ブルーベリー・カシスです目にいいよん 
パソコン疲れの方々に!最大級のアントシアニン含有量/ブルーベリー・カシス・ルテイン【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】
     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
心音と自転車

乗ってどこ行くの~~??


ルンルンル~~ン


今日は花粉症がきつくて、しばらく話すのも辛かったのんちゃんは
睡眠薬を飲んだ途端に寝ぼけ始めましたww

「どこも行かないよ
と言っても

 
     ちょっと待ってぇ~~~


のんちゃん自分が置いていかれると思ってるみたいです

今日の寝言は短かったですが、この続きをお楽しみください


カプセル32K(CAPSULE32K)【いいとこチョイス】
今日のお薦めはこれで~~す♪
楽して痩せれるダイエット食品
なかなかダイエットに成功しないというあなた
ぜひ見てね~~


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆






     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは~

のんちゃんで~~す


のんちゃん朝から元気に見えますが・・・
(なんも見えないかww)

花粉症で苦しんでるのんちゃんなんですよん
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

この春は花粉症大丈夫かなぁ?
きつくないかなぁ?なんて考えることもないまま
花粉症は容赦なく来ました・・・。

ってことで
ひとりでも花粉症に苦しんでる方がいたら
かわいそうだし・・・
のんちゃん調べました!


フキエキスがいいとか!
↓これね~~

【フキエキス粒】某テレビ番組で「フキ」が花粉症撃退食品として取り上げられました!蕗が良いといっても毎日食べるのは大変。フキの名産地・愛知知多産のフキからフキエキスを高濃度抽出してサプリメントにしました。【これこれ倶楽部】

試しに見てね~~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あとあと・・・
昨日しゅんちゃんとお昼に
いっぱ~~い愛し合ったじょ~~~~ww

しゅんちゃん寝てるから
寝てる間にのんちゃん昨日の事書いちゃうじょ~~



この続きはあとで書きます~~
続きを書く前に
のんちゃんからのお願いっす!

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆



  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
心音はジュースこぼしたから

押入に閉じ込めた!!



寝ぼけたのんちゃんに心音はいるの?
と聞いたら、こんな答えが返ってきました

のんちゃん軽く心音にひどいです(笑)

俺が酔っ払ってもうかなり眠かったので、
「のんちゃん寝るね~~
と言ったら・・



長い間お世話になりました

私と心音はに出ます



いきなりこんなことを言われてしまいました

必死に説得しようと思って、行かないで~~と言ったら



じゃあパパも行こう


今日もはちゃめちゃのんちゃんww
この後またまた話の展開は変わります


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆




     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
パパとママと心音でレインボーブリッジの

観覧車乗る~~



寝ぼけたのんちゃんいきなりスパートかけてますww
むちゃくちゃ眠たかったから、もう寝るね~と言ったら、



約束したでしょ~~
水族館行って、遊園地に行くの~~



勝手にそんな約束をしたことになってました(笑)
この日ののんちゃんは、花粉症がきつくてなかなか話せなかったのに、
睡眠薬を飲むと話せるようになるのですww

不思議だ

今日ののんちゃんはかんなり全開モードでしたww



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆


     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
めだか取りに行って来る~


睡眠薬を飲んだ瞬間、
のんちゃんワールド炸裂しましたぁww



網取ってぇ~

帽子かぶって行くよ~~~



のんちゃん準備万端です(笑)

早速のんちゃんワールドで川に行くことにしましたぁ

今日はめだか採りの予定が…

とんでもないことになっちゃいましたww
ぜひぜひ読んでね~~



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆




     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
オランダの話をした後、さすがに俺も眠くて
熱を出していたので、のんちゃんに寝ようと呼びかけてみました。

見るから寝ない


のんちゃん薬を飲んですぐに寝ぼけてしまいました


いっぱい踊ってる~~

大きな声出したらダメ

こっそり見るの~~


のんちゃんまたまた全開のようですww

今日のテーマは「狸」と「ぽんぽこぽん」です☆


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆




     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
風車に行く~~

いきなりこんなことを言い出したのんちゃんですww
何で?と聞くと、またまたおかしなことを言い出すのです

今日のテーマはオランダとチューリップ

ではでは続きをどうぞ♪


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆



     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
俺は昨日バイトでした~
宿直のバイトなので帰宅するのは朝8時以降。。

仕事は楽だけど、拘束時間が長くて非常に疲れます

バイトの時間は何をしても
ということで・・・

のんちゃんから電話かかってきました~


時間は深夜の2時過ぎ…のんちゃんの話し方がいつもと違う

のんちゃん睡眠薬を飲んでかけてきました

今日のテーマは「お月様」です


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆


     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


のんちゃん暇です・・・(笑)
ちょっと顔文字載せちゃうじょ~~

★LOVE~(´Å`)(^▽^*)~LOVE★

(★^.^)σ【好き~♪】

£ονё(ゝз・)-∀-`*)£ονё

(*´・з・)す(*´・∀・))き(*´・o・))よ

\( ★^∀^)【LOVE LOVE】(・∀・`*) )/

【愛】『あい』[LOVE]。。。φ(..*))ポッ!

☆*:;;;;;;:*☆す(*´・∀・`*)き☆*:;;;;;;:*☆

どうぞ((★´∀`)_【愛】【愛】【愛】【愛】

☆*:;;;:**:;;;:*☆(´ー`)【LOVE】(^-^*)☆*:;;;:**:;;;:*☆

(* ̄∀ ̄*)【ら】(* ̄・ ̄*)【ぶ】(* ̄З ̄*)【チュッ♪】



(* ^)(*^-^*)【す】(* ^)(*^.^*)【き】(* ^)(*^o^*)【よ】

(ξ^.^ξ)☆━☆━☆【大好き~♪】

愛(★´3`)ノ♡~あげます♡

====【愛】【愛】ヽ((ヾ(・ε・*)キャッチ♪

L(^O^)VE ぽっ!

(*´・∀・`*)σ【す】♪【き】♪

【好き★】【好き★】【大好き★】(^з^)-☆♪

(#^L^#)(*^O^*)(@^V^@)(+^E^+) ラブ!

(*ё_ё)( ̄_ ̄*) あいたかった~

(ξ´з`)す(ξ´д`)き(ξ´o`)よ(*ノ∀ノ)キャ♪


一緒に||風呂||´0`)=O(´▼`)/イヤン♪

LOVE~(^▼^(^▽^*)~LOVE

(☆_☆)σ━━━♪*♪*LOVE*♪*♪

(^L^(^o^(^v^(^e^

(●ゝェ・)ノ【大好き~☆】

だ(*^o^*)い(*^-^*)す(*^.^*)き(*^-^*)

きゃっ(*/▼\*)ハズイ!

* 照 * れ * (///・з・///) * テ * レ *

あ(´・o・)い(´・∀・)し(´・▼・)て(´・д・)る(´・з-)ノ⌒☆

(*´..`*)σ【ぽっ!】

┣┫・・・・ (/。σ\)イヤ~ン♪

(ω-`*)ノ~☆【ぽっ】

_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ!

(..*) ポ

(*--*)ポッ!恥ずかしい~!

・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

(//・_・//)カァ~ッ…

【壁】・ω・*)もじもじ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『好き』 ササッε=ε=(*【壁

(*^^*)ポッ

はい( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

(*^_^)(^^ )スリスリ(*^_^)(^^ ) スリスリ

えへ(o´▼`)'-'*)ウフ

(*--)--*)ピトッ!

すりすり (((((*^o^*)♪ 大好き!

・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ !

LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄)ゞ

LOVE★⌒ヾ(*ゝз・`)☆★

(・▼・(ё_ёゝ いちゃいちゃ~♪

|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~♪

I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 )

(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

***love(〃´з`)(´▽`*)love***!
らぶらぶ~(( (*--) ̄ー ̄)

愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

だ(=^o^)い(=^-^) す(=^.^)き(=^-^)にゃん♪

\( ^◆^)(^◇^ )/ LOVE LOVE!

☆( #^。^#)//~愛のWAVE~\\(*^。^ * )☆

(= ̄▼ ̄)ノヽ(σ σ*)ラブラブやなぁ~

£ονё(´-ω-)-о-`*)£ονё

やきもち #Ω#Ω# o('ε'*o) プンプン

(* ̄ ̄З ̄ ̄*)ぶちゅ!

(* ̄〓 ̄*)キッス~♪

き━━( ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄)━━す!

0・・・:.。..。.:*・( *´ω`)φ...ほんまに大好き*0・・・:.。..。.:*・

(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪

投げキッス(*~З~)r~☆

(●´з`(´ε`●)チュッ!

【^ε^】キッス!!

無理やりChuしちゃおぅっと!(≧3(≧∀≦)ゝ

( ̄3 ̄) ぶちゅ!

(*^з^)-☆ありがちゅ!

♪(*^^з…☆チュッ☆…ε¨*)♪

(ξ^з^ξ)∧(*^ε^*)らぶらぶ

chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!

☆、。・:*:・゜`★♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★

(*^3(*^o^*)☆Chu!!

チュっ☆( ̄ε ̄ )KISS♪

投げキッス!(=^・^=)/ちゅ♪

( ̄3 ̄)むっちゅううううう

(* ^^)・^* )チュッ♪

(*^ ・3(ε・^*)

DEEP (* ̄(^ *) KISS!

^3^・・・☆chu

(* ̄3 ̄*)ンー…(キス待ち)

ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュ~ン♪

うふっCHU♡=(ε`*)

(^_^)ε^★)キッス!

( ̄ε ̄*)す(* ̄ー ̄)き!

(  ⌒  З  ⌒  )大きくチュ!

(´з`)チュ

チュッ (llll ´)( ̄ *) チュッ♪

~(m~ 〓~)m キッスしましょう~

キッス(* ^)(^ *) うふっ!

(★ ̄3(^▽^〃)

(^_-)(^*) ほっぺにチュッ!

(* ̄・ ̄*)ん~~早くぅ~~(キス待ち)

ブチュー♪((((((((* ̄3 ̄)

☆*。。。*☆(* ̄З)(ε`*)☆*。。。*☆

☆*。。。*【す(oゝω・o)き】*。。。*☆

大(((p・▼・`q)))好き~♪

[o〃´∀`]o【!抱!】o[´▼`〃o] ギュっ!



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆




お疲れさまでしたぁ~~~
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


今日はしゅんちゃん夜勤のバイトなんです。。
寂しいよん(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

でもでもでもでもね・・・
バイトいく前にしゅんちゃんのんちゃんを
求めてきたんですよ~ん。

のんちゃんフラフラになりましたぁ(笑)

しゅんちゃんも呼吸困難になるほど
ガンバってくれちゃって・・・

ハァハァしてました(笑)


しゅんちゃん今日は金メダルをとった時の荒川選手のような
活躍でしたぁ~~
(いつもそうならいいんだけどね(-。-*)
ボソッ)


ってことで
少しだけメルヘンになって・・・

この続きは~~(ё。-)・・☆うふ

その前にお願い~~~☆

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆





     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんは昨日、俺が遅く帰ったばかりに
睡眠薬を飲む時間も遅くなりました。

結局飲んだのは2時前

でも、でも やっぱり飲んだ瞬間に始まりました

今日の登場人物は「あくびちゃん」

果たしてそれは一体なんなのだろう


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆

     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o にo(^0^o*) ち(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ
のんちゃんで~~す♪
今日も寒いですね・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

あのね昨夜のしゅんちゃんね・・・
帰って来たのが夜11時半頃だったのね。。
お出掛けする前に
もちろんのんちゃんとしゅんちゃんは
愛し合ったんだけど・・・(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)テレテレ

でもでもでも
なんか物足りなかったぁww

ちょっと昨日の事書いちゃおうっと。


あっ!その前にいつもの
あれあれあれあれねww

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
いつものように夜、彼女が薬を飲んで
ゆっくりしてるとこに、一緒に話していたら、

彼女が急にお腹が痛いと言い出してきた

どうしたの~~?と聞くと、



お蕎麦食べて痛いの・・

次から次に入れられるの・・


これはもしや・・今日も発動しましたww

のんちゃん最近、薬を飲むとすぐに発動してしまいますwww


続きはこちらからだよん↓↓↓
今日は結構長編です☆


     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif



みなさんおはよう~
23
しゅんちゃんはって言うと・・・
まだ寝ています・・・。ガビーンΣ(δ。δ;ヽ

のんちゃんお腹空いたので
とりあえずサンドウィッチ食べますww

sand

なんでしゅんちゃんがこんなに寝ているかって言うとね~

あっ!その前に

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆


ではでは
しゅんちゃんがぐっすり寝ているわけを
書いちゃいま~~す。
     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
しゅんちゃんがなんかやってるので
のんちゃんが日記書きま~~す(ё。-)・・☆うふ
のんちゃんはチョコ大好きなんですね。


でででででね。
今日買ったチョコは
サンバでチャチャチャ~~
tya


名前からして可愛くて
思わず踊ってしまいたくなるチョコですww
てかてか
踊ってますが・・・(*σσ*)えへ♪


この続きみたい?
見たいよね?ww

その前に
のんちゃんからのお願い~~

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆


ではでは
続きみてね~~~~
てか
読んでね~~


     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
いつものように、彼女が眠くなる頃…
彼女は喉が痛いということで、飴を舐めていました

すると急に、


飴食べると喉に骨が
刺さっていた~~い


今日もやってきました
のんちゃんタ~~イム

     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日も彼女は面白いことを言ってました

いつものように睡眠薬を飲んで寝ぼけまなこで話しているのがわかったけど、
話し方が可愛いので、色々聞いてました


彼女が寝たのを見計らってわざと、イジワルに


「俺、違う部屋で寝るね~」

と言ったら・・・


またまた出ました~~~~~
↑今日の彼女は何を見たのでしょう
     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日面白い夢を聞いた

聞いたのであって、俺が見俺は見てませんよ


彼女がそばで寝ていたのだけど、実は彼女はずっと前から不眠症になっています
それで毎日、睡眠薬を飲んで寝るようにしているというわけです


元々眠ることが苦手!?なのかな。あんまり寝ない人だから、
こうやって薬を使えば寝れるみたいだけど

ところが…薬を飲むと彼女は…
     続きを読む   
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日開設しましたぁ。
色々とよくわからないけど、頑張ってみま~~す☆

今日は1ヶ月遅れで届いたバ○ンタインの写真をアップしまっす
     続きを読む   
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
