しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif

oldtale4.gif

昨日から本格的にGWが始まりましたね^^
皆さんはどんな休みを過ごされますか?

kisuke.gifaobee.gifakane.gif
俺はと言うと、今日はバイト…火曜もバイトのきつい生活を送りそうです。
このバイトってのは、宿直なので次の日はほとんど休んだ気にならないっていう、1日損した気分になるバイトなのです。でおじゃるw
ojaru.gif

今日もこれから、夜に備えて寝だめしま~~す☆kazuma.gif

そうそう、のんちゃん、いつものように日曜の朝市に行きましたww
趣味が買い物ののんちゃん、安いものを買う才能に掛けては天下一品ですww
ukkun.gif

俺はと言うと、さっきまでずっと寝てましたZzz
昨日は夜遅くまでわざと起きていたけど、最近睡眠時間が勝手に短くなっちゃって、早起きの習慣が身についてしまったようです。
bin03.gif

では、これからねま~っすZzz
おやすみなさい


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
anpanli.gif

最近、俺の部屋の天井が壊れてしまいましたwwkitune-h.gif
pic_06032.jpg

最初はこんな感じでした隙間あるでしょ?

普通、部屋の天井って壊れるものなのか!?
最初は罪悪感から、自分で直そうと努力してました。
kitune-t.gif

まず壊れた理由を言うと、上の部屋の住人がうるさいからポンポンたたいたことが最大の原因w
垂れ下がった初日、深夜だったので何が起きたかまずわかりませんでした。
なんじゃこりゃぁ!!?って感じで、すぐにのんちゃんに相談しようと思ったけど、のんちゃん寝ぼけて何かよくわからない様子。
電話で説明するにはちょっと難しいわけです。
kitune-w.gif

次の日に早速、ボンドと接着剤を買ってくるが、ボンドで付くレベルの重さではなく、合えなく失敗×

接着剤は瞬間用じゃなかったから、またまた失敗×


のんちゃんに相談して、瞬間接着剤を100円均一から買ってくることにしました。
帰ってきて、早速試すけど、天井なので両手で支えないといけない。
相当重いわけですww
fuku-as.gif

その間完璧に密着させないといけないから、かなり辛い…。

結局全て無理だったので、翌日友達を呼んで作業することにしました。
(これはのんちゃんの提案)


でも、呼んだ友達が悪かったww
かなり貧弱なのですww

俺以上に手がプルプルしてて、何かかわいそうでしたww


結局ダメだったので、しょうがなしにアパートの管理センターを呼ぶことに。。
このとき既に、天井の板のたゆみは1日目に比べて、ものすごく垂れていたわけです。


相当やばいと思って、高額の修理代を払うことを覚悟していたけど、
どうやら修理代は払わなくていいみたい。a_hito3.gif

俺が越してくる前に一度、天井が落ちてきたことがあるってww



それって欠陥住宅やん!!!

応急処置をしてもらったので、天井が落ちてきて死ぬ恐れはなくなりましたwwa_koujityuu2.gif

今日は昼には帰るからね

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^




  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
anpanli.gif

最近、のんちゃんとお話してても随分慣れてきたせいか、
軽い態度を取ってしまい、冷たく感じられているようです。。


俺、のんちゃんのこと好きなんだけどなぁ…
飽きたりしてないのになぁ…
rain1.gif


それと、最近ゲームにはまってるから会話もおろそかになったりしてのんちゃんすごく悲しがっていました…
のんちゃんごめんね。最近調子に乗りすぎてました。。
すごく反省していますm(__)m
fuku-n.gif


今日はのんちゃん病院の日です。
雨の中、きついだろうけど車で行きました。
car_blue.gif
雨に打たれて風邪引いちゃだめだよ~childhood12.gif

少しでもよくなるといいなぁ。

これはのんちゃんがせきこむ度にいつも思っています。
昼間は調子いいんだけど、夜はきつそうなのんちゃん。
夜一緒にテレビも見ないで、ゲームばかりしていた俺は
のんちゃんにすごく寂しい思いをさせてしまいました。
ame.gif

ごめんね
ほんとにごめんね。

今日は昼には帰るからね

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
anpanli.gif

のんちゃんって寝ぼけると、すぐ見分けがつくくらい甘えた口調になるんですww
そういうときはいつも、薬飲んだの~?って聞くとやっぱり飲んでます。

でも、昨日はのんちゃんだだをこねて、飲んでないって言い張ってましたww(飲んでるんだけどw)


そういうときに決まって聞くのがこの台詞
「俺ってのんちゃんのな~にぃ??」
いつもはパパって言うんだけど、今日は違ったみたい。。
minijyamanime3.gif



のんちゃんのお水様~~

よくわからない答えが返ってきましたww
(一体なんなんだ!?)


だってお薬飲ませるにはお水が必要でしょminibaianime2.gif


お水は必要ですねwでも、俺がお水ってwww
寝ぼけているのんちゃんはよくわかんないお子ちゃまなんですw

最近俺ものんちゃんに口調が似てきちゃってww
原始人みたいな喋り方まで似てきていますw
(俺すごい? 俺えらい など)
今日も俺えらい?と言うと


所詮お水だからえらくない!

無茶苦茶言われましたw
でも、水だったらそんなえらくないよな…。
ちょっと納得。   って寝ぼけた人に丸め込まれそうになりましたww
お薬飲んだ?としつこく聞くと、

食べた~飲んでないよ~ピュー
ugokuango.gif



意地でも飲んでないみたいですww
そんなことを言っていると、のんちゃんがおいで~って言ってきたので
冗談で「俺くさい?」と言ってみたら


臭い消しシュッシュッ!!!

何かにおい消しの仕草をされましたww
何か軽くへこみます(心は辛うじて折れてないけどww)


のんちゃん今日は久々に寝ぼけて、久々に俺より早く眠りましたZzz

ぐぅ~~ぐぅ~~keko-n.gif



このいびきが聴こえたらもう大丈夫ですw
起きたのんちゃんにいびきのことを言うと、そこは女の子。
すごく恥ずかしそうにしますw

そんなのんちゃん、やっぱり可愛いです。
applp.gif



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



チアシード100%サプリ!「ニューバジルダイエットシード」  メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVで放送されたニューダイエットバジルシート!!!テレビでもあったように効果絶大!最高のお薦め品です☆
image001.gif

pekosyoku.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

最近ゲームにはまっている俺です☆
先日紹介した「ZOO KEEPER」も面白いけど、今はやっぱりヤンガスの不思議のダンジョンにはまってます^^
でも、このゲーム…一度死ぬと最初から。。しかも仲間もダンジョンに入る前のレベルで…
同じところでもう5回も死んでます…。

悲しいな それでもやって また失敗…

今度こそ!今日こそ忌まわしきあのダンジョンをクリアしてみせます☆denbo10.gif

それと、最近「おじゃる丸」にもはまってます☆
何かかわいくて楽しいので、皆さん見てくださいね~☆
ojaru10.gif


そうそう!!のんちゃんも新しくブログを開設しましたぁ☆
みなさんリンクに貼り付けたので、よかったら遊びに行ってくださいね☆★☆
bin60.gif


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



チアシード100%サプリ!「ニューバジルダイエットシード」  メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVで放送されたニューダイエットバジルシート!!!テレビでもあったように効果絶大!最高のお薦め品です☆
image001.gif
  
テーマ:これからどうなる!? - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

最近買ったゲームで、はまってゲームをしてたんだけど、いいところまで行ってゲームオーバーになってしまいました。。usi-n.gif

そのせいですごくテンションが下がってしまって、なかなか思うように話すのも困難になってしまいましたwwzou-g.gif

昨日は色々と、あんまり運がよくなかったみたい

俺があんまり喋らなかったので、のんちゃん悲しいって言って淋しげにしだしました。。

だから、残りのわずかな力を振り絞って、のんちゃんを悲しませないように、いっぱいお話をしました
(ゲームで負けたくらいなんでたいしたことはないんだけどww)

昨日は俺もショックだったので、のんちゃんにママ~って言ってかなり甘えちゃいましたww
のんちゃんこういうときは何も言わずに、そっと甘えさせてくれるんです

このあと、二人とも安らかに眠りましたZzz
昨日はのんちゃん、全然寝ぼけずに寝てましたw
でも、昨日の夜話したこととか、ちゃんと覚えているのかなぁ??

それでは!!
今から学校に行って来ます☆
また夜にでも、日記を更新しようと思います!!
dosu-n.gif



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



チアシード100%サプリ!「ニューバジルダイエットシード」  メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVで放送されたニューダイエットバジルシート!!!テレビでもあったように効果絶大!最高のお薦め品です☆
image001.gif

  
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

昨日お薦めしたゲームの「ZOO KEEPER」
のんちゃんと勝負することになりましたが、俺のほうがゲームなれしているということで、ハンデ10000点付きました(汗)


最初は俺のほうが全然勝っていたので、5000点ハンデくらいならいいよぉという話だったけど、のんちゃんの話術!?で気が付いたら10000点ハンデってことになってましたww

現在の俺の点数は約21000点!かなり頑張ったので、10000点ハンデくらい実は楽勝じゃない?と思ったけど、

のんちゃん得意じゃないと言いながら…
17000点も取ってましたww


のんちゃんが言うには、ハンデがついてるので
27000点だそうです(笑)


俺が勝てば俺のほしいものが、のんちゃんが勝てばのんちゃんのほしい物がもらえます☆

俺はのんちゃんのキスマークwwのんちゃんは博多の通り門みたいです。
ハンデは1日目から付いていたそうで、既に博多の通り門が2つってことになってるそうですww
(うまいように言いくるめられてる気が…)

今のところ2連敗…。
今日は記録出してのんちゃんの鼻を明かしてやりたいと思います^皿^

皆さんもよかったらやってみてね☆


http://jp.shockwave.com/games/puzzle/
actionpuzzle/zookeeper/play.html

↑ここのサイトに入って、1分くらい待ってればメニュー画面が開くよん☆

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



チアシード100%サプリ!「ニューバジルダイエットシード」  メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVで放送されたニューダイエットバジルシート!!!テレビでもあったように効果絶大!最高のお薦め品です☆
image001.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
昨日、のんちゃんが面白いゲームを見つけました!
「ZOO KEEPER」ってゲームです☆


縦横に同じ動物を3つ以上そろえると消えていって、得点を競うゲームです!!Bgiraffe.gif

http://jp.shockwave.com/games/puzzle/
actionpuzzle/zookeeper/play.html

このゲーム、俺とのんちゃん点数を競ってま~~す☆Bmonkey.gif


皆はどれくらい点数取れるかなぁ??
無料でできるので、ぜひやってみてね!!
1分くらい待ってたら自動的にゲームの画面に行くので、少し待てばできるよん^^Bsheep.gif


話は変わって、
昨日はのんちゃんと少しもめてしまいました。。
俺が悪かったんだけど…のんちゃんごめんなさいm(__)m


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



チアシード100%サプリ!「ニューバジルダイエットシード」  メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVで放送されたニューダイエットバジルシート!!!テレビでもあったように効果絶大!最高のお薦め品です☆
image001.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

パピ-!!
のんちゃん寝ぼけると甘えて俺のことをそう呼ぶようになってきましたwのんちゃん喋るときは、
「のんちゃんきつい」
「のんちゃん眠い」
「のんちゃんおなかすいた」


原始人みたいな喋り方してますwwprimitive.gif


しかも、俺もその喋り方移っちゃったりして…ww


そんなのんちゃん、寝ぼけたときに咳がひどくて、ついこんなことを言ってしまいました。

心音ごめんね。。心音の成長ママはもう見届けれないの…
もう死んじゃうと思うのね。
ここちゃんのこと頼むね。
俊ちゃんごめん…
zou-oj.gif

のんちゃんあまりに咳がひどくて、死んじゃうって思ってるみたいです。面白いんだけど、やっぱりかわいそうなので、微妙にしか笑えません。。usi-n.gif


後10分しか持たないの。。
今病院に入院してる…


実はのんちゃん、10分とか言いながら、その後30分くらいずっと喋ってました(笑)

心音は俊ちゃんの邪魔になるんなら施設に入れて

何か心音リアルにかわいそうです。。

心音施設に行ってみんなと仲良くやるんだよ!
心は孤児(みなしご)になるの
パパにはね、新しい奥さんがいるのよ。
のんちゃんが体弱くなった2月くらいからね

のんちゃん段々自虐的になってきたし、淋しがってきたので、
羊さんを数えようと提案してみました。
sheep2.gif


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



チアシード100%サプリ!「ニューバジルダイエットシード」  メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVで放送されたニューダイエットバジルシート!!!テレビでもあったように効果絶大!最高のお薦め品です☆
image001.gif
     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

いつも寝ぼけてばかりいるのんちゃん。。
のんちゃん日常はどんなことをしてるんだろうなぁ。。?
そう思う人も多いはず!
実はのんちゃん…



かなり買い物上手なんです♪
kokku.gif


ていうのも、のんちゃんいつも買い物に行ってます。
近くのスーパーなんだけど、そこが毎日何かの特売になっていて、
のんちゃん朝市に出かけたと思ったら、夕市にも出かけますww
だって、夕方は○○が安いんだも~ん


のんちゃん昨日はおいしいコロッケとメンチカツを買ってました!
いつもいつもおいしい料理を作るのに、のんちゃんはあまり食べません。そう食欲が…

なんてのは嘘(笑)kitune-f.gif


間食が多すぎるんですw
せんべえを食べてたかと思ったら、次はチョコ!choco.gif


そしてCMで何かおいしそうなのを見つけたら、
あれ食べたい!あれ食べたい!!!


のんちゃん子供みたいです
でも、そんなのんちゃんを見ていると、俺も幸せな気分になります☆angel-mini1.gif

だって、そういうときって何も悩んでいないと思うし、楽しい気分なんだもん♪
o-40.gif


優しいのんちゃん、俺のことを考えてくれるのんちゃんa_tensi.gif

寝ぼけているときのんちゃん、(-。-*)ボソッちょっとHなのんちゃんww


どれも俺の大好きなのんちゃんです


のんちゃん俺に気を遣ってるときもあるけど、気にしなくていいんだよ~のんちゃんが甘えられるのは俺だけ!
俺も甘えられると幸せなんだからね~otoko211.gif



のんちゃん一昨日に俺に愛されて嬉しかったみたいです♪
しばらく抱かれなかったも~ん。。
そんなことないんだけどねww
(のんちゃんが寝ぼけているときだから、ほんとに全然覚えてなかったみたいで(-_-)Zzz
zou-g.gif



体力づくりのために今一生懸命走ってます
(-。-*)ボソッのんちゃんえらそうに言ってるのに、もうだめ~ってよく言うけどねw

でも、でものんちゃんと一緒にいて楽しいよ♪YO!
バイト明けたらいっぱい愛し合おうね~

love.gif

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^



image001.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


こんにちわぁ~
今日もしゅんちゃん朝から学校
そして・・・
夜はバイトで~す。


っていうことは・・・
またしても
のんちゃんしゅんちゃんの日記を書けます(笑)


うんとね・・・
あのね・・・
しゅんちゃんはね~~
とっても可愛いんですよん

何が可愛いかっていうとね~(ё。-)・・☆うふ

のんちゃんに
いっつも〃δ。δ)~☆
チュッ♪して~って甘えてきますww


最近は
しゅんちゃん悪い事をしてないのに

ごめんなさいって謝ってきます(爆)

のんちゃんって
鬼嫁の素質あるかなぁ?って思うこの頃です・・・

でもでもでも
しゅんちゃんを満足させているのんちゃんww
満足ってのはね~~
しゅんちゃんが求めてきてるから
しゅんちゃんに気持ち良いこと
いっぱぁ~~いしてるんですよん。。
連日連夜
しゅんちゃんの体力が続く限り・・・(笑)
体力続くかなぁ・・・(-。-*)ボソッ
しゅんちゃんはのんちゃんにメロメロ状態です。

しゅんちゃん~

もっともっと ガンバって 欲しいんだよ~~~

例え1日1回でも
例え早くても



けどそんなしゅんちゃんが
とっても可愛くてとっても好きで~す。

そしてそして
今日ある物を発見しましたぁ~~(///∇//)キャー♪


こんなパンがありましたぁ~~


餃子のパンですww
(ーー;)うーん
美味しいかは・・・
・・・美味しいかは・・・
ウ・・ ウン(・_・;)
勇気ある方は是非食べてみてね~ってしか
言えません・・・。


しゅんちゃんはのんちゃんだけ
食べればいいからね~♪

さぁってと~
今日は一人で寝ないと行けないけど・・・
明日はしゅんちゃんいるし
我慢しなきゃね(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

明日しゅんちゃんを
いっぱぁい満足させてあげないとねww





FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

image001.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

この間の続きで~~す☆
でも、でもその前にのんちゃんの面白い話をピックアップしま~~す

1.のんちゃんが「地震が来た!!」って言ったからびっくりして電話越し に心配していたら、実はのんちゃんの勘違いだったwwusi-b.gif


 (のんちゃんが揺れてたんじゃないのかな?)
2.のんちゃんが苦しい苦しいと言っていたので、どうしたの?と聞いて みたら、膀胱が痛いの…。zou-g.gif

 じゃあ早くトイレに行きなさいねww
3.のんちゃんと二人で「いま、あいに行きます」を見ていたら、終わった あとにのんちゃん全く理解できていませんでしたwwzou-s.gif


 あの映画難しすぎてよくわかんなかったぁ

以上!のんちゃんの面白話でした!!
(これはのんちゃんに了承してもらっているから、俺は怒られないよんw)

寝ぼけたのんちゃんをHに誘ってみると、やっぱりいつもとは違うみたいですww

心音が起きるからだ~め!

のんちゃんほんとはしたいくせに、心音がいるからどうしてもダメみたいです。。
隣の部屋に行こうよぉと誘ってみると、
家はワンルームでしょ?

かなり情けないことに将来結婚したら、ワンルームしか期待されていないようです…。
のんちゃんとチュッチュッしていても、


心音起きた!

のんちゃん全然上の空なのですww
(勘弁してよ~)

今日聞いてみたら、やっぱりのんちゃん寝ぼけたときのHは覚えていませんでした
昨日はのんちゃんかなり淋しげにしてました。。fuku-s.gif


だから、ずっと俺がそばで起きてお話をしてあげました

お歌を歌ってあげたり、いっぱいお話したら最後に寝ぼけて寝ちゃいましたwwusisi.gif


寝ぼけるってほんとはいいことなんだなぁ。
気を許している相手だからこそ、安心して寝ぼけれる。
安心して眠れる。

のんちゃんが先に寝ると、俺も安心して眠れるよ
のんちゃんありがとう

k-02.gif


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

image001.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

パパ怖い…buko-n.gif

いきなりどうしたの?のんちゃん俺を珍しくww怖がっています(笑)
(いつもは俺のことなんて全く怖がりません)


お菓子くれないから怖い…

そんなことでwwなんてこの子は可愛いんだろうって思いましたww
しょうがないから、のんちゃんの好きなピーナッツチョコをあげることにしましたchoco2.gif

はい、アーンして!


アーン ペッ!!

吐き出されてしまいました(笑)
どうやらお気に召さなかったようでww


ママは?ママは?okappa1.gif


何かよくわかんないことを言っていたので、今どこにいるの?と聞いてみました

ママの家に遊びに行った~
心音はね、置いてきたの
うるさかったから~


のんちゃんまた、心音を軽く扱っていますww
小さい子なんだからうるさいのは当たり前なのにwwo-16.gif


のんちゃんの方がうるさいかもよ(笑)
ココで!!!


心音の情報をのんちゃんから聞き出すことに成功しました!!
今度はこの前より、より詳細に聞けてます☆
でも、でもその前にいつものあれね~~~☆★☆


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

今日のお薦めはこちら↓
副業でもこれだけ稼げる!!簡単に儲ける方法教えます☆
今なら何と10000万円オフでご購入頂けます!!
【完全返金保証】月300稼げた!在宅起業成功法【儲ける!秘密研究所】

image001.gif





     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

いつも薬を飲むとすぐ寝ぼけるのんちゃん。
今日もいつものように薬を飲んだ後、様子が変だったので
心音出てきた?いる?と聞いてみました。
baby03.gif

どうして出てきたとか言うの?
お化けみたいに言わないで!!halloween8.gif
馬鹿!!
zou-ok.gif

昨日に引き続き、またまた怒られてしまいましたww
心音どうしてるの?と聞いてみると、


心音熱出して愚痴ってる。。

おそらく俺が今日熱出してたから、心音も自動的にのんちゃんの中で
反映されているんだろうなぁww


心きつい?
頭痛い?痛い?痛い?・・・・・・
zou-na.gif

また俺が心音役をしないといけないみたいですww
しょうがなく俺がうんと言うと


明日ピアノ発表会行けないね~friend09.gif

やめたいの?


うん(心音役の俺が言ってますww)

じゃあ明日お休みしようか?

うん(またまた俺が言うしかありませんw)

じゃあゆっくりお寝んねしておきなさい

うん(また俺に言わせるww)

のんちゃんいつも俺が心音役2001.gif
をしないと、悲しがって泣いてしまうから
しょうがなくいつも俺が台詞を言ってますww
その後、普通に俺がのんちゃん?って話しかけても心音と思わないのんちゃんはすごい!!
だって、心音役をしてるときはいつもの地声で俺は喋ってるんだもんww

この後、のんちゃんは子供の天敵!鬼か○さんになりますwwmamemaki4.gif


でもでも、その前に!いつものあれね~~


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

今日のお薦めはこちら↓
アフィリエイトでなかなか稼げない方はいませんか?
そんな疑問をこれが解決!!アフィリエイトに興味のある方は必見です☆
たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

image001.gif
     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

いつものんちゃんと話していると、自然とのんちゃんがいつ薬を飲んだか分かってくるものですwwkotatu.gif


のんちゃん寝ぼけてる?と聞くと、


のんちゃん寝ぼけてない

のんちゃん必死に寝ぼけてないふりをするけど、心音は?って聞くと

心は花粉症になってない

やっぱり寝ぼけてますwww俺は花粉症になってるんだけどね。。a_hakusyon.gif

俺に今どこにいるの?と聞いてきたから、寝ぼけてるし説明がめんどいので
単身赴任してるよ~~と言うと


のんちゃんと心音捨てられたの?

泣き出してしまいました…。マジ泣きです。。k31.gif

入園式も一人で行くの?youtien1.gif


入園式!?心音のことかな?それまでには帰ってくるよ~と
話を合わせていると


今はだよ。もうすぐだよ

今は深夜23時…ww太陽の光なんて全然出てませんww
今そんな時間じゃないよ!時計見てごらん?というと


8:50!後10分で始まっちゃう

どうしてそんなに細かく時間分かるの?
時計見てないでしょ??


心音の胸触ると時計の音するから分かるのclock2.gif

心音桜見た?可愛いね~


何か知らない間に既に出かけてる設定みたいですww
bird.gif


でも、でもその前にいつものあれね!!


今日のお薦めはこちら↓
最近ブームになっている「デトックス」!!
「デトックス」というのは、体内の汚い物質を外に出すことで健康になることをいいます♪体の中を綺麗にすると痩せやすい体質に!!
試しにどうぞ~~~
スムージーヨーグルト【問屋さん.net】

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif


image001.gif
     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif
今日は俺がバイトの日です。
バイトは夜8時から朝8時までなので、夜ずっとバイトなのです。
当然、のんちゃんはその間1人っきりでいつもメールしてます


しばらくメールをしていると、のんちゃんどうやら薬を飲んでしまったみたいです

のんちゃんは今から心音と遊びます

冗談かと思って、のんちゃんに返信すると

ん?パパ帰ってくるまでじゃんけんとしりとりだよ

どうやらほんとにのんちゃん寝ぼけていましたww
のんちゃんが寝ぼけているときは、絵文字が入っていないから一目散ですww


    題名:あっちむいてほい
    負けたら鬼oldtale02.gif
にお菓子もってくんだよ


何を言っているのかさっぱりになってきました(笑)
鬼さんどこにいるの?と聞くと


    題名:富士山fuji1.gif

    富士山には船でいくんだ


またまた新しい言葉が出てきました!
」でどうやって山まで!?hawk7.gif
それも聞いてみました~


    題名:え?
    船は魔法かければ飛ぶよ。boat.gif

パパバカね


当たり前のように魔法って言われましたww
しかも!!寝ぼけてる人にバカにされた俺って一体・・・。
次にどこからバスが出てるか聞いてみました。


    題名:馬鹿なパパ
    船は○○(地名)のバス乗り場だよ


一丁前にバカって漢字で書いてきました(笑)しかもまた馬鹿にされた俺って・・・。
寝ぼけているから文章はほとんど一文ですww
魔法と船の形を聞いてみました。。

このあとまたまた話は変な方向に進みます
でも、でもその前に!!


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

今日のお薦めはこちら↓
こりや痛みに効くゲルマニウムの商品です☆
医療用具なので安心してお買い求めできます^^
サンゲルマアタックセブン【そがんよかショップ】

image001.gif


     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

階段から落っこちちゃった~

のんちゃんむちゃくち痛そうな声でぐすぐす言い出しました。k7.gif

痛くて痛くて、泣いています
何してたらそんなことになったの?と聞いてみました


ソリで遊んでたら足打っちゃった…
足の骨が折れてるの


絶対そんなことはないと思ってもっと聞いてみました
(WHY:のんちゃんはずっとベッドの上で横になっていますww)


心音と二人で滑って遊んでたの
心音は大丈夫みたい~
aicon_bbs14.gif

珍しく心音はたいした被害を受けていませんでしたwww
大丈夫?って聞いてものんちゃんは


痛い痛い…救急車が来た~~

いつの間にか救急車を呼んでる用意周到な女の子なのです(笑)
俺が「乗せてあげるよ~」と気遣うと


ギブスもするの~??

すっかり折れてる気になってるのんちゃんなのですww
しかも!!!


俺に救急車のピーポーピーポーを言わせる始末(笑)01.gif

言っててかなり虚しくなりました…。

今日ののんちゃんはずっとこんな調子です。。
この後とんでもない展開が…まずはその前に


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

今日のお薦めはこちら↓
こりや痛みに効くゲルマニウムの商品です☆
医療用具なので安心してお買い求めできます^^
サンゲルマアタックセブン【そがんよかショップ】

image001.gif



     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


こんにちわぁ~~
今日は暖かいですね~
でも暖かいと花粉が・・・
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


今日はしゅんちゃん朝から学校で~す。
しかも夜はバイトでいません・・・。

ってことは・・・
ってことは・・・
日記アップできる?


昨夜しゅんちゃんは
のんちゃんの花粉症が移ったって
愚図っていましたぁ~~

あんまりにも愚図るから
のんちゃんはしゅんちゃんを満足させてあげようって
心に決めましたぁww

しゅんちゃん満足したのか?
そのあとぐっすり寝たんですよん(笑)

どうやって
寝かしつけたかって言うとね~~

しゅんちゃんはのんちゃんが女の子の1週間で
ムラムラしてたようなので・・・

続きを読む前に

今日のお薦めはこちら↓↓↓
お試し価格で980円ダイエットに効果のあるプーアール茶です



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


こんにちわぁ~~

昨日から雨すごいですね・・・。
のんちゃん雨だと悲しくなります。
だってだって
思うように動けないんだもん
 (をぃ?なんで?)

なんてね~~

実はのんちゃん今・・・
女の子なんです。。

と いうことは!
しゅんちゃんは我慢大会の1週間です(笑)

でもでもでもでも
しゅんちゃんそんなに
我慢してないようです

それはね~~~
のんちゃんしゅんちゃんを
満足させたからで~す

どうやって満足させたんでしょうね~~ww
ご想像にお任せしまぁ~す(ё。-)・・☆うふ

ところで
のんちゃん毎日しゅんちゃんを誘惑しています。
例えば~~

夜もこんな服装で寝たり・・・(*σσ*)えへ♪



あとあとあとね~~

その前にいつもの
あれあれあれあれねww

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
よろしくお願いしま~す。
ぽちって押してね~~(^_-)☆



人気ランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^
banner2.gif
     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
リンゴ狩りに行ってきた~onpu15.gif

今日も始まりましたwwのんちゃん劇場です
のんちゃん周囲のザワザワ音も自分で言ってます(笑)
かなりの大勢で行ってるみたいで、何人くらいで行ってるか聞いてみました。


100人くらいで行った~
心音は今リンゴ食べてる~


かなりの大勢で行ったみたいです。kaotati.gif

案の定、心音はいるみたいですww
o-111.gif

何でリンゴ狩りに行ったのかと言うと、のんちゃんのお母さんが
最近みかん狩りに行ったからのんちゃんも同じようなところに行っちゃったんだろうなぁって思ってます


今日は心音(のんちゃんの空想の俺たちの子供)についての情報が知りたかったので
少しのんちゃんに心音のことを聞いてみることにしました


まずは、心音の誕生日を聞いてみることに。。
今日は今までほとんどがベールに隠されていた心音のことが少し明らかになります!
のんちゃん話しながらいつも寝てしまうのでなかなか聞けないけどねww
ではでは、その前に~


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆





     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
しゅんちゃんバレー試合に勝った?

いきなり変なことを言い出したのんちゃんww
今日はどうやら俺が試合に出てるみたいです。
basuketobool1.gif

次決勝?botan.gif

知らず知らずのうちに決勝まで進んでいる俺ですww
勝ったよ~と話を合わせると


えらいね~wan-u.gif

今心音がポールの中にいる~

試合だから早く呼んで来て!!


よくわからないけど、ポールの中にいるww心音を呼んでくることにしました。
呼んできたよ~と言うと、


心音は今試合に出てる~

既に試合に出ていましたww
のんちゃんその間お話しよう?と呼びかけると


のんちゃんコーチだから話しかけないで!!

怒られてしまいました
のんちゃんは一体何のコーチなんでしょうか?
この続きを読む前に…まずはこれね~~↓↓↓

下着に頼らなくても済む!!胸元の美容はこれ!!
ボディラインや谷間のメイク!はりやツヤを取り戻したい方も必見の商品となっています^^
プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル【うるおい生活リンリン本舗】

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんトイレから帰ってきたら、何かおかしくなってましたww

「急いで戻ってきたの?」

のんちゃん「はい!」

「駆け足で帰ってきた?」

のんちゃん「はい!!」un.gif

何か返事の仕方がよくなっていますwww-ga.gif

どうしてそんなに返事がいいの?と聞いてみると

「明日から自衛隊に入るの!」

自衛隊に入るから返事がよかったみたいです(笑)
それにしてもどこから自衛隊って言葉が出てくるのだか。。

しゅんちゃんはのんちゃんのお味噌だから明日持って行くねkokku.gif

イヒヒー


のんちゃんずるがしこそうな笑い方をしてますokappa1.gif

今日はのんちゃんこのままどうなるのでしょうww
続きを読む前に…こちらをどうぞ

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆




今日のお薦めは記憶・免疫・糖などに効く宮崎さんの椎茸です☆
今評判の商品だから試しに見てみてね^^
一望山伏茸(イチボウヤマブシタケ) 1箱【旅の蔵】

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
悩んでいます。。
アクセス数が最近極端に伸び悩んできて、皆さんに見てもらってないのかなぁ?とか、日記が面白くないのかなぁ?なんてちょっとへこみぎみです。c-house03.gif

日記は毎日更新してるけど、なんでだろう?w-oonaki.gif

ブログを始めた当初と比べて、勢いがなくなっているのかなぁ。。

もう大学は新学期が始まっています。aicon12.gif

俺は今年から大学院生ですが、今年も恋に学業に大変だと思います。
でも、ブログは日々更新していけるように頑張ります!!

のんちゃんは最近花粉症が少しだけ、よくなりました☆
嬉しい限りです。

「のんちゃんは夢見る少女~☆」はこれからも皆さんに楽しんでもらえるように書き進めたいと思っています。dosu-a.gif

これからもどうぞよろしくお願いします!!
zou-oj.gif


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
苦しい 苦しい

のんちゃんどうしたの?心配になって声を掛けてはみたものの、
のんちゃん心配も何のそのでしたww


川にずっと顔入れてるの
今大会に出てるの~


のんちゃん知らず知らずのうちに、何秒息をガマンできるかの大会に出てましたaicon_bbs13.gif


苦しい…けど気持ちいい~
目もね、開けられるの

そういえばのんちゃん?水の中に顔入れてるのに喋れるのは何でなの(笑)
それはさておき…のんちゃんずっと話してますww


熱帯魚も泳いでる~
誰かが放したみたいuo.gif

グッピーや金魚もいる~
kingyobati.gif

いずれも川にいない魚ばかりwwのんちゃん気持ち悪くないのかぃ??

のんちゃん川に洗面器入れてずるしてるの~~

さっきの返事が今になって返って来ましたのんちゃんマイペースマイペースww
のんちゃん全然ガマンしてないのに苦しいって言ってましたww

心音が洗面器で泳いでる~sinnkuro2.gif

はいw出ました 心音はいつも飛んでるか泳いでるばかりです
審査員がのんちゃんの近くに来たら洗面器どうするの?


心音のお尻の下に隠すの
この子を拾ってくださいってごまかす
kitune-wr.gif

のんちゃん無茶苦茶言ってます(笑)
寝ぼけたら心音のことかなり変な扱いにしている気が…

この続きは…その前に!!

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆




今日のお薦めは記憶・免疫・糖などに効く宮崎さんの椎茸です☆
今評判の商品だから試しに見てみてね^^
一望山伏茸(イチボウヤマブシタケ) 1箱【旅の蔵】

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
心音って石原さ○みちゃんに似てるねぇururu03.gif


まだ生まれてもいない心音の話をしだすと、のんちゃん寝ぼけモード全開ですww

勉強についていけなくなるから塾に行かせるbaby03.gif

のんちゃんは教育ママの素質あり!?
寝ぼけているときだから本音が出てしまったかもしれませんね
のんちゃんそんなことを言いながら


眠い 眠い 眠いよぉfuku-n.gif

ってぐずっちゃってます
寝なさい!って言うと。。



心音探してこなきゃだめでしょ!!


なぜか俺が怒られちゃいました(笑)

心音どこ行った?

のんちゃん探し出したので、何となく相槌を打っていると、

すき焼き食べたい 食べてチューするcha1-2-6.gif

よくわかんないことを言い出しちゃいましたww
そんなことを言ってると、さすがのんちゃんワールドww
すぐに心音を見つけていました


心音ありんこと遊んでる~hiyo04.gif

今日出てきたのはありんこですww
ありんこから話は全然関係ないとこまで行っちゃいました
ではでは、続きをどうぞ~~でもその前に…



FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆




今日のお薦めはこちら↓↓↓
お試し価格で980円ダイエットに効果のあるプーアール茶です

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
海に行きた~いmo-1.gif


今日ののんちゃんは空ではなくて、海に行くみたいです
いつも海か空のどちらかにいつも行きたがってるのんちゃんですね


綺麗な海だね~~

やっぱり知らないうちに海に着いてますww
今水着着てるの?と聞いてみると、


キャミとスカート~
今ね、心音はイルカに乗ってるkujira2.gif

またしても、心音はのんちゃんの思うように面白いことをしてますww今日はのんちゃん心音を思い通りにしたいようにしちゃってますnettaigyo3.gif

子供のように可愛いのんちゃんをどうぞ~~
その前に


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



今日のお薦めはこちら↓↓↓
わさびで血液さらさら~~
今爆発的に売れてるサプリです☆
わさびのチカラ は若返りに役立つサプリメントです!あるあるで放映予定!スルニフィルたっぷりで血液サラサラ、抗酸化、デトックス解毒ができます。10歳若返るならこのサプリ!【これこれ倶楽部】

     続きを読む   
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今からプリン作るね~

深夜0時だと言うのにどうしたのだろうと思ったら、のんちゃん寝ぼけモードに入っていました
お城に持っていくの~siro.gif

どうやら俺は王子様、のんちゃんは白雪姫tyaina2.gif

いつの間にか登場している心音はお姫様tyaina5.gif
の設定みたいですww

お妃様に持っていく~

早くしないとプリン固まるから手伝って~


どうやら今日はのんちゃんの大好きなお城に行くみたいです
さぁ、のんちゃんはどこでかくれんぼするんでしょうね


FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆




今日のお薦めはこちら↓↓↓
お試し価格で980円ダイエットに効果のあるプーアール茶です

     続きを読む   
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
