しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間、二人で喧嘩もしないラブラブなカップルになろうねぇと約束した時のことです。
(その二日後に喧嘩してしまいましたがw俺が悪いけど^^;)

世界一のラブラブカップルを目指した俺たち。
love1.jpg
俺がのんちゃんに眠たいでしょ?と聞くと、まだ眠たくないと
ぐずっている様子w
そこで俺が、キスしてくれないと俺が眠くなる~ってぐずってみましたw


キスしてくれないと眠くなるって…難しい言葉言うね~usi-ha.gif

あまりにも、のほほんとした空気に笑ってしまいましたwdora13.gif
のんちゃんには難しい表現だったようですw
そんなのんちゃん、ぐずって声が金切り声になってしまい、


のんちゃん安田大サーカスに入れる
yasuda_sakasu.jpg
↑安田大サーカスの皆さん☆~公式HPより~
どうやら声が高いから、意識したみたいです(笑)
きついのにそんなことばかり考えて、いつもほのぼのムードの
のんちゃんでした~♪
g02.gif~♪
o-76.gif
↑将来はこんなんになれたらいいなぁww
  
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
夜ご飯を食べた後、必ずと言っていいほどのんちゃんは何かを食べたがりますw
おかずしか目がない偏食なのんちゃんだからすぐお腹がすくのです。
mother1.gifねぎいる~?
そんなのんちゃん、チーズが食べたいってかなりぐずっていました。
もう店も閉まっちゃったから、セブンイレブンくらいしかな~い。
そんなこんなで、のんちゃん困っていました。


そんなに何が食べたいんだろう?って聞いてみたら、

プロミスチーズ!!

へぇ~と思って聞いてると、俺の中で疑問符が…
そんなチーズあったっけ?kitune-h.gif
のんちゃんにもう一度、プロミスチーズ?って聞くと、


あ!! プロセスチーズだ!
p01.jpg
↑こんな感じです☆


軽く凡ミスしてました(笑)
どうりで、プロミスチーズで検索かけても出ないわけだw
(プロセスチーズで検索するといっぱい出ますw)mo_ao.gif
こういうときも、探せなかったら俺のせいになっちゃいますw

peanut.gif
たまには反撃に出る謙虚な俺でした^^






  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
バイトのときのやりとりです。
のんちゃんとメールをしていたら、突然電話が来ました。
keitai01.gif
そろそろ眠くなったから、電話だと頭がさえちゃうからメールね!
のんちゃん武士だから、さらばじゃ!!
people11.gif
そう言って電話が切れました。そんで、来たメールがこれw
題名;拙者はなにものだ?
文:武士は絵文字は使わないである
jidai8.gif
何か変だなと思ったら、のんちゃん寝ぼけていた様子w
メールの文章を読むと、名前は御絵典ゑ門だそうw
読めません(笑)
(真似して、俺も俊左右衛門って送りましたw)people6.gif
俺は家来で、はむかったから飯抜きだそうですwpart9.gif
それだけ言い残して、返事は返ってきませんでした。

のんちゃんぐっすり寝たみたいですZzz
何で武士になったかは一生の謎ですw

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
最近のんちゃんがそっけないなぁと思って、ちょっと不安になっていた俺です。usi-ha.gif
(そんなことはない?そんなことはないみたいですw)


そんな俺ですが、最近はのんちゃんを呼ぶときにこんなふうに言ってます。
「ねぇねぇ、愛しののんちゃん?」

そんなとき、のんちゃんはそんな呼び方やめてよぉ~って
ちょっと嫌がったふりをするけど、ほんとはかなり喜んでいます^^
俺もそれが分かっているから、じゃあ嬉しくないの?って聞くけど


嬉しいけどさぁ って

のんちゃん普段ははにかんだりしない分、照れていますwwk9.gif
天邪鬼なところがけっこうあるから、普通にこんなこと言われると
照れて、それを見ると俺も嬉しいからますます言ってしまうわけですw
照れてるのんちゃんもやっぱり可愛い!kasa22.gif
何でものんちゃんは可愛いのです☆
a_onnanoko.gif
そんな俺ですが、のんちゃんが可愛いから甘えると
うじうじしてる~だらしないk11.gif
そんなことを言ってるけど、のんちゃんそういう俺もほんとは
好きなんだよ~と思ってますw



  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
タイトル通り、身の回りのものをかなりなくしてしまった俺ですzou-na.gif
俺の携帯にはかなりの量のストラップ(7つくらいかな?)がついていた
けど、この間見てみたら、


プチッ… と紐が切れていました。
その紐に付いていたストラップが4つほど。
親のお土産のガッツ石松のたこ焼きバージョン
pic_0456.jpg
親のお土産の四葉のクローバーと犬のちっちゃいやつ
pic_0334.jpg
のんちゃんとお揃いのキティちゃん

pic_0569.jpg
(写真が残っていたので、悲しげに載せてみました)

ストラップはぜ~~んぶなくなりました。nobita18.gif
そしてこの間、バイトが終わって寝ぼけモードで家に帰り、
夕方起きたら…

コンタクトが片方なくなっていました。。
コンタクトは2週間前に購入したばかり…
相当ショックでした~~~dora16.gif
金も想い出もなくなってしまった今週でした
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
昨日は先輩の論文の発表会があり、その打ち上げということで飲み会に久々に行きました(飲んだのは1ヶ月ぶりw)bd_beer4.gif
最初は普通に話していたけど、時間がたつにつれてどんどん人数が増えてきて、ぐちゃぐちゃになってきました。
human.gifoyaji01.gif
1.ビールの量を比べて、多いほうが少ない方の量まで合わせる
(きりがないゲームw)drink07.gif
2.もやしっ子の友達ともう1人がじゃれながら、最後は取っ組み合いになった(もやしっ子惨敗w)survival10.gif
3.ビールゲームで飲みすぎた友達が何人か吐きに行くwsak.gif
4.メインの先輩が飲みすぎ、疲れすぎでベロベロ…。
kitune-toi.gif
などなどです。
俺自身は信条が「酒には呑まれるな」なので、
帰ってのんちゃんとお話できるくらい普通でした!
boy2.gifイェイ!!
(のんちゃんから言えば、話し方が酔っていたそうなw)


酔っ払って自分の携帯を奪われて、彼女に電話されてる友達もいました。
俺は絶対そんなことはしない!
だって迷惑かけまくりだもん!!
俺たちの飲み会はほんとうに怖いです><

mado2.gif



  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんの携帯に知らない番号から
着信があったようです。

下記の内容は
のんちゃんの日記をコピーしたものです。


最近ワン切りが復活しているらしいんですね∑(゚∇゚;)!!

075-822-1111
075-803-2277

などの市外局番で京都からかかってくる見たいで
全国的のようです。

私も昨日掛かって来ました(汗)

最近ワン切りなんてないから
(δ_δ)...ン?誰だろう?って・・・

気になって試しにネットで検索して見ると
上記2件は頻繁に使われているようです。

ちなみに非通知でかけ直すと
「au・ツーカー・ドコモをお使いの方へ
キャッシングの紹介でお電話致しました。
キャッシングドクターケーディーコールセンターと申します。
このサービスをご存知の方はすぐに#を押して下さい」
と言うようです。


皆さんも気をつけましょうね~~

二日酔いなので明日はちゃんとに書きます^^;
  
テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
バイト先からで~す♪
のんちゃんと話していたときの出来事です。
のんちゃん、急に


え?え?なにぃ?fuku-b.gif
全く俺の言ってることが分かってませんでした^^;
何でかって言うとのんちゃん、


速すぎてわかんない><
ゆっくりしゃべってぇ

naga_165.gif
またまた同じコトを言われてしまいましたw
そんで、ゆっくり喋ることにした俺。yuki01.gif
の~んちゃ~~ん、これくらいでい~いぃ?

den2.gif
うん、それくら~~い
den.gif

ゆっくり喋るってとっても疲れましたw
何でゆっくり喋ると疲れるの?と聞いてみました。
na_61.gif

わかんな~い><

とうとう疲れた俺はぐずってしまいましたw
のんちゃんは時間の流れが遅いようです(笑)clock1.gif
そんなのんちゃん、今日はマイペースにバナナbanana.gifを食べていましたw


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日も1日終わる頃、時間は深夜になっていました。
そろそろ二人とも眠くなる時間帯なので、もう寝る事にしましたZzz
のんちゃんは半分寝ぼけモードになっていたようで
こんなことを言ってました。

otukisama.gif
のんちゃんは大魔神!
何で大魔神なの?と聞くと、
声が大魔神!(変な声で言ってるw)

今日も1日パソコンさんお疲れ様でした~pc.gifいえいえ
電気さんお疲れ様でした~
denki.gifどういたしまして
相当可愛い声でのんちゃん言ってました^^
どうも寝ぼけたときと、いつもののんちゃんでは
話し方や声が全然違うようですw
kisuke.gif
最近は語尾にクエッ! おじゃる! をつけることが
クセになってるのんちゃんでした~

syaku1.gifもう眠たいぞよ
あ、そういえばのんちゃんこの間は調子に乗りすぎていたので、
俺がちょっと怒ってごめんなさいは?って言ったら
最初は冗談っぽく言ってたけど、ちゃんとに謝りました☆
(すぐに許したけどね^^)
denbosanta.gifおじゃる丸様~
いつもは俺が謝ってばかりですww
ついでに怒られてばかりですww
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんとテレビを見ていたときのお話。
ちょうどテレビに巨大アイスが出てきたので、
のんちゃん!アイスでかいよ!と言ったら

toropikaru4.gif
アタックチャァァンス!!anpanchi.gif
……
は?
一瞬俺の頭は真っ白になりましたwzou-g.gif
何のこと言ってるの?と聞いてみると


今アタックチャンスやってた!

え?やっていないよ><のんちゃん…

俊ちゃんのアタックチャンスだったのぉ
青もがんばれ!赤もがんばれ!

アタックチャァァンス!


…w
何て言えばいいのかさっぱりw
かなり困って、苦笑いしかなかったっす(笑)
(皆さんならこんなときどうしますか^^:?)


さぁ、何番!!?sak.gif
じゃ、じゃあ…3番!kitune-h.gif
3番とか言ってるぅ
しかもかなり動揺しています
km16.gif
両手でアタックチャンスのポーズを取ってる欲張りなのんちゃんでしたw
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間、俺の部屋の天井がガタっと落ちてしまいました。biru.gifki.gif
今日はその工事の話です☆
a_kouji.gif工事中~その前に!

この間の日記を読んでない人は↓↓↓
天井崩壊・・・

今日は朝9時から工事のおじさんが二人やってきました!
1人は普通の気のよさそうなおじさんworkman12.gif
もう1人は滑舌のとても悪いおじさんworkman10.gif
少し喋ったけど、何を言ってるか全く分からなかったので、よっぽど舌が短いのか^^;
しばらく作業の様子を見ていたけど、退屈。。。
全ての天井の板が悪いみたいで、どうやら欠陥住宅!?biru.gif
まぁ、とにかく…工事のせいで部屋がこんなんなっちゃいました
pic_06281.jpg
結局、作業を見ていても面白くないので、大学に行っちゃいましたw
んで、家に帰ってみると…

a_koujityu.gif数時間経過…


pic_06321.jpg
何と!!天井が真っ白に大変身していました☆★☆
軽く部屋が新しくなった気分で(しかも無料で)
気分爽快で~す♪
angel-mini2.gif
a_ongaku_kitune.gifa_ongakutai_kitune1.gifa_ongakutai_usagi.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
皆さん、分かりきっていることと思いますが、、
のんちゃんは誰もが認めるマイペースですwdosu-u.gif
この間、二人で喋っていたらのんちゃん反応が薄くなってきました。。
どうしたのかと思ったら、
friend01.gif
俊ちゃんしゃべるの早いから聞き取れない><km8.gif
俺はのんちゃんに合わせてゆっくり話していたつもりなんですが、
それでものんちゃんにとってはものすごく速いみたいですw
のんちゃんはいっつもしゃべるの遅いもんねぇ?と言うと、


早くしゃべると疲れちゃう…

ほんとにそうなんです!(可愛いw)
この間、ブログのキャラクターにもなっている「長まるくん」を
のんちゃんが探し当てたときは、興奮のあまり大爆笑wwnaga_166.gif
喋りすぎて、のんちゃん30分後には疲れ果ててました。。

のんびりしてるね~とか、ほのぼのしてるね~とか言うと、


昔よく言われたぁ~幼稚園の頃から、喋り方変わってないの
youtien18.gif
やっぱりww!と思いました(笑)
時間の流れが人より遅いのんちゃんでしたww
(そのおかげでのんちゃんと話すと、俺は落ち着きます^^)

a_baby.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日は俺がバイトに行ったときのお話。
いつものようにバイトは暇で、メールのやり取りをしてましたぁ☆
しばらくメールをしていたら、のんちゃん淋しがってました><w-naku.gif
俺も淋しいよと言ったら


ほんとに淋しかったらさみちぃって言うもん!
onna_s3.gif
可愛いことを言っていました(笑)
あまりの淋しさに電話もしてきたのんちゃん、
すっごく甘えて話してきたので相当可愛かったです☆
kaeru11.gif
結局、メールに戻って「しりとり」をすることになった俺たちww
変なメールのやりとりでした~


我輩はのんじゃる姫でおじゃるよ
ojya-a4.gifホレホレッ
長まる俊かっこいい名前でおじゃるね


のんちゃん語尾に「おじゃる」が付くようになりました
つられて俺もだけど(俺の場合、[ながまる]が語尾w)
しかも、のんじゃる姫は頭にブラジャーをつけるんだそうで(笑)
naga_64.gifnaga_65.gifnaga_66.gifnaga_63.gif
しりとりは文章の終わりの言葉なので、
二人とも、「る」で終わるしりとり。。
zou-s.gif
ずっと「る」の言い合いになってしまいました(笑)
結局飽きてしまったのんちゃん、
メールが終わった後、1秒で眠りについたそうな。。anyuki.gif
(メール終わってすぐ電話したけど、でなかった><)keitai02.gif
今日もぐっすりのんじゃる姫でしたw


a_ongaku_kitune.gifa_ongakutai_kitune1.gifa_ongakutai_usagi.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif

いつものように走っていたら、線路で遊んでいる子供たちを見ました。
kabutomusi.gifmusitori.gif
1人は網を持って虫を捕まえる格好をしていて、
残りはチャリに乗ってる少年、3人は歩いていました。
na_33.gifna_34.gifna_35.gif
歩いている3人(トリオ)は2人に向かって、


(線路で遊んでるから)先生に言ってやろ~~
○○君が遊んでいましたって~


お前らもだろw!と突っ込みを入れたかったけど、
走っていたので静観。


お前らのことも言うもんね~b-orooro.gif
(ちょっと焦り気味の二人w)
残りの2人も反撃に出ましたw23.gif24.gif
ここでトリオは

俺たち遊んでないって嘘つくもん

ボソっと言ってました(笑)
残りの2人の顔は、もはや負け犬のようでしたwwb-kodoku.gif

ここで面白い人間の心理!


同じ悪いことをしていた5人組w
3人は人数が多くて、先に逃げるように帰ってたから
まるで勝者のように勝ち誇っているw
2人は置いてけぼりをくらって、しかも告げ口をされるという
不安からすっかり敗者のような気分…。b-gaaan.gif

子供ならではの心理合戦でしたw
走ることで、色々発見できて面白いです☆
あ、そうそう、走りに行く前にアパートの下にカラーボックスが!!
ほとんど新品だったので持って帰りましたぁ~

こんな感じ↓↓↓
pic_0626.jpg

a_ongaku_kitune.gifa_ongakutai_kitune1.gifa_ongakutai_usagi.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


baby02.gifyondene.gif
この間のSMAP×SMAPでの出来事。
ビストロのゲストは超売れっ子モデルの二人でした。
この二人のうち、エビちゃんと呼ばれる女性は俺のタイプですw
(というより、すごい美人だと思う)wan-o.gif

これを聞いたのんちゃんはメラメラと対抗意識を燃やしてきましたw
そして、口から出た言葉は…


多分のんちゃんのほうが

エビちゃんより可愛い!
k3.gif
のんちゃん自信満々で言ってたようにも思えましたw
(ちょっと俺が大げさに言ってるかも)
のんちゃんがそう言ったのには、ちゃんとした理由もあります☆


同じ格好すれば勝つ!km1.gif

そう、この日のモデル二人はドレス姿で
かなり可愛い格好をしていました
だから、のんちゃんもドレスを着れば可愛いとのことですw
a_onna1.gif
あ、そういえば昨日!
のんちゃんの画像を変えてるときに、相当可愛い画像を
掲載してしまいましたwapple.gifcharry.gif
(画像取り込みはのんちゃん)
あまりにもアップだったので、遠めの写真に切り替えたけど
見れた人はとってもラッキーです☆


a_ongaku_kitune.gifa_ongakutai_kitune1.gifa_ongakutai_usagi.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


baby02.gifyondene.gif
この間、世界陸上記録の中の100m走記録が塗り替えられました!!
記録は0.01秒縮まって、9秒76だったかな?
とにかくとてつもなく速い記録です!
zou-o.gif

そんな大記録を前にして、のんちゃんが放った台詞は

皆でかけっこしてる~
kodomo2.gif
kodomo3.gif
確かにかけっこには違いないけど、世界一を争う場面でかけっこなんて
言葉はそぐわないんじゃないw?
そう思ったのは俺だけ><?
wan-r.gif

俺がそんな感じで突っ込むと、のんちゃん
自分の言ったことに爆笑してました。


何でよ~かけっこには違いないでしょ~
のんちゃん間違ってないもん!

kodomo5.gif
kodomo4.gif
kodomo1.gif
そんな感じで、100mかけっこの世界記録は
塗り替えられましたww
(今走ったら、俺なんて何秒台で走れるんだろう^^;)ani05_25.gif

話しているだけで、可愛いのんちゃんでした☆

  
テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


baby02.gifyondene.gif
のんちゃん昨日は色々と忙しかったようで、
夜は非常に疲れていました。。
眠くなって、もうそろそろ寝るんだろうなぁって
久しぶりに俺も感じてましたw
bonta16.gif


お歌、歌って
flower08.gif

のんちゃんがこうリクエストしたらそれはもう
寝る前兆ですw
ちょっと歌ったけど、のんちゃん全く反応がありませんw
おそらく夢見心地であんまり覚えてないんだろうなぁ
(今日聞いたら覚えてないってw)
k29.gif

そんなのんちゃん、おかしなことを言いました。
何?何?って聞きなおしても何を言ってるか分からないw


食パン

食パン?いきなり出てきたこの言葉にとまどう俺wtyurixtupu_b4.gif

食パン買ってきてsyokuicon.gif

そういい残してのんちゃん寝ましたZzz
今日はぐっすり寝ていたのんちゃんでした^^

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif


baby02.gifyondene.gif
昨日もいつものように走ってました
(いつもと言っても2回目w)
robo.gifneko4.gifneko3.gifneko2.gifinu.gif
大体1周1.5キロの公園childhood6.gif
だけど、走っているとそれ以上に感じる
縦長い公園です☆
wan-k.gif

1周目は難なく走れたけど、2週目がとてもきつかったw
2週目の1/4を走った時点で、心が折れそうだったけど


頑張ってください!!
kajyuaru.gif

そこでたまたま陸上の練習に来ていた女子高生が
黄色い声でw応援してくれましたww


そのおかげもあって、心が折れてから半周も走れましたw
人の声援っていいですね♪
これがのんちゃんだったら…どれくらい走れるんだろう??
おそらく10周?いや、永遠に走れるかもw
走り死にしそうです(笑)

mizugi3.gif

(軽く妄想w)←変な趣味はないよ!!

とにかく雨が降っていなければ、毎日走りたいと思います☆
ランナーズハイ…一度は体験してみたいものですw
friend11.gif



  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんがねむねむになってからのお話です☆
今日は二人で無料のパソコン電話で話していました。pc.gif

何のことはない、ごくごくありふれた日のはずが…
usi-ha.gif

電波が悪くなって電話が切れてしまいました。。
あ~ぁ、こんな時間だし掛けなおすのもどうかなぁと
思っていたけど、もし掛けなかったら


何で掛けなかったのよぉkm3.gif

そんなことを明日言われそうだし、何か
怒られそう!?だったので(ほんとはのんちゃんが心配でw)
掛けなおしてみました☆


のんちゃんなかなか出ません。。
かなり長く鳴らしたけど、全然出る気配がないようす。。
もう寝たのかと諦めかけていたそのとき
wan-k.gif

はい、もしもし

のんちゃん出てくれましたぁ^^寝てたの?と聞くと

どちら様ですか?

俺を俺と認識していない様子でwwkeko-b.gif

俺よ~俺!!と言っても


どちら様でしょうか~?kitune-h.gif

かなり寝ぼけていらっしゃるようで(笑)
(気分はオレオレ詐欺でしたww)


パピー?oyaji_run18s.gif

結局俺だと気付いてくれたけど、やっぱり寝ぼけてましたw
そのまま寝ちゃったのんちゃん、次の日には
全て忘れているのでしたw

04.gif09.gif17.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
baby02.gifyondene.gif

最近、俺の中で「走る」というキーワードに悩まされています^^;hasiru.gif

なぜかというと。。


太ってきているのですwwdosu-s.gif

今までも筋トレなどして、最低限の運動はしてきましたが
(最低限の運動しかしていませんがww)
もうその程度じゃ無理みたい(笑)
keko-g.gif

大学生って高校生に比べると、明らかに運動量が違いますよね?
高校のときはテニスをしていたので体重は63キロくらいでした
(今言えば、貧弱w)
あの頃より筋力が付いたとは言え、今は70キロ越えてますw

pig_p12.gif
思えば、2年前の冬。。
一ヶ月で12キロダイエットなんてしたときありましたw
そして、2年後の今、、
毎日走ることを決意しました☆
バイト以外の日はとりあえず走ります!!

kodomo1.gif
今日は筋肉痛で、体がやばやばですww

皆さんのおかげで「1人暮らし」ランキング1位を維持しています☆
両思いランキングも3位です♪
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
aicon110.gif

のんちゃんと俺の好きな漫画はけっこうかぶるんですwaicon331.gif

どういうのかって言うと、
簡単に説明すると、、

子供っぽいのが好き!!chiteijin02_anime.gif

(いっぱい仲間いるけど、のんちゃんのお気に入りはおじゃる丸^^)
おじゃる丸は、俺がのんちゃんに教えたアニメで~す☆ojaru.gif

17:50から始まるんで、のんちゃんはその時間にご飯作ってるのでなかなか見れないとのことでした。。

hakari.gifmayo01.gif
どうしても面白いから!100%のんちゃんが気に入るアニメだから~rajio05.gif

と、のんちゃんにごり押しでお薦めしました☆
そしたらのんちゃんww

面白いでおじゃるよ~bin60.gif

すっかりおじゃる丸のとりこになっていましたw
もうのんちゃんを小さくした感じ(?)ぽくて無茶苦茶可愛いおじゃる丸☆時間に余裕のある人は一度見てみてください♪
ほのぼのとすること間違いなしです!
o-50.gif

あ、いつもおじゃる丸と一緒にいる虫(名前はなんだっけ?)もdenbo.gif

要チェックです(要チェックや~ww)
rokoroko01.gif

今週も見れたら一度は見たいなぁ☆novausagi01_anime.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
と言っても、全然寂しい内容にならないと思いますw
すでに時間は深夜1時になるころ。。
のんちゃんから電話がかかってきました。
(今日は俺がバイトなので、のんちゃん一人なのです)
usi-n.gif

俊ちゃんいないとさみちっk7.gif

のんちゃん甘え口調になってますww
寂しいのぉ?と聞くと、

さみちぃよぉk31.gif

すっかり赤ちゃん言葉になってるのんちゃんなのですw
b-03.gif

(俺もつられて赤ちゃん言葉になってしまいますが^^;)
今何してるかを聞いてみると、


ゆっくりしてるじょ

じょって語尾につけるとなんかかわいいですよねwgirl04.gif

のんちゃんこんな時間まで普通に起きてるので、
眠くないか聞いてみたら

ねむねむでおじゃるojaru10.gif

気分はすっかりおじゃる丸ですw
kabiicon.gifおやすみばいきん
よくわからないことも言ってましたw
今気分がすごくいいみたいで、ふわふわな気分でのんちゃん話しています^^
childhood9.gif

しりとりするばいきんbaiicon.gif

のんちゃん電話切った後に、しりとりメールをしてきました☆
最初はのんちゃんから~くもりだじょcloudy8.gif

う~ん、くもりかぁ。りんご!apple01.gif

って答えたら


負け
よ からだもん


やられましたww
この後ひたすら じょ の攻撃で全部俺の始めは よ
最後は何も書く事なくなって、夜逃げするじょって書いて終わりました
ninja8.gif

よのなかあまくないじょdevil01.gif

うまい返しをされてまいったをしましたww
のんちゃん今日は気持ちよく寝れたのかなぁ?dora19_anime.gif

リンクをしてくださった皆様、ほんとにありがとうございます☆
心より、感謝いたします^^
これからも宜しくお願いします☆
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
dotop.gif
のんちゃんと昨日話していたときの出来事です。
のんちゃんは寝る前に薬を飲むんだけど、
飲むと寝ぼけてしまうクセがあります。
寝ぼけると現れるのが俺たちの(将来の?)子供の心音wbaby03.gif

いつも現れるのです^^

昨日は…

心音、川に花見sakurasaku7.gif

に行くから茶碗持っておいで~
c-03.gif

川に花見!?を突っ込む前に、何で茶碗!?と思いましたw
心音のボートだよboat02.gif

どうやら一寸法師を頭に思い浮かべているようで(笑)
川くだりするみたいですw


今心音は妖精blue03.gif
で、ちびっこなのぉ
ururu03.gif

のんちゃん!それは一寸法師だよぉって指摘したら
のんちゃんはっと気付いたようでしたw


間違えたぁ、心音の舟かと思ったぁboat03.gif
えへへ~


のんちゃん自分のボケに自分で笑ってます^^

パパのポケットに入るんだよ~ちゃんと入った?o-36.gif

えらいえらい!


のんちゃんの、のほほんとした雰囲気がすごく漂っていますw
聞いてるこっちが和むのんちゃんワールドなのです☆
ooimogu2.gif
今日は俺のバイトの日、のんちゃん1人で淋しくないかなぁ。。
あ、そうそう、のんちゃんが要望があればこっちの
日記に現れたい!って言ってました^^
musi-ani2.gif

皆さんの前にのんちゃん現れるかなぁ?^^angel-mini2.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
syoup1.gif

皆さんいつも見てくれてありがとうございます☆
応援してくれている皆様のおかげで、とても励みになっています!pekokare.gif

今日はのんちゃんとテレビを見ていたときのお話です☆


昨日は平成教育委員会を途中からですが、のんちゃんと見てました。
その中で、社会の問題…
「この地図は何を基準にした地図でしょう?」
このような問題が出ました!

こんな感じの地図です↓↓↓
pic_06131.jpg

(分かるかなぁ?)
俺は地名が色々書いてあったので、長野かなぁ?って言ってました。
(ちょっとおかしなこと言ってる俺ですw)
のんちゃんはと言うと、、、


           白鳥?swan2.gif


一瞬目の前が真っ白になりましたww
は、白鳥?どっからそんなこと思いついたの??と
思っていたら、
そうなんです地図の形が白鳥に似てるんですww
まさにのんちゃんワールドでしたw
momo_man20.gif

問題の意味にやっと気付いたのんちゃんは、はっと驚いて
自分の出した回答に爆笑してました(笑)
k11.gif

のんちゃんのおかげで昨日ものほほんとした1日でした☆dosu-d.gif


ついに愉快な仲間が100人を突破しましたぁ☆
次は200人目指して頑張るぞ♪
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
antop1.gif

のんちゃんどうやら海猿の主人公の人が好きになったみたいで、
昨日は海猿を見ていました。tv.gif

(のんちゃんは一度この映画を見たことあるみたい)


俺はというと、俺も一度子の映画を見たことがあるので
今更見なくてもいいかぁと思ってました。
何より、夜9時くらいって一番眠いときZzzbonta16.gif

のんちゃんは一生懸命見てたけど、俺は気付いたら寝てましたZzz
zou-n.gif

けっこうテレビを見ながら、気付いたら寝てる!っていうのが
最近多い俺なのです。。


のんちゃん俺を起こそうとして、
わっ!!と大きな声を出して俺をびっくりさせようとしました。

わぁぁ…natunohi2.gif

急にびっくりした俺は何が起きたのかと焦って、
ベッドから落っこちてしまいましたww
(ベッドから落ちたのって何年ぶりだww?)


次寝たらもう話さないからねぇ~

のんちゃんご立腹です^^;keko-p.gif

結局俺は半分くらいしか海猿を見ませんでしたw


テレビっ子ののんちゃん。。
毎日テレビは欠かせないみたいです!dosu-n.gif

皆さんもベッドから落っこちないようにね~ww
applp.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
pea_b.gif

のんちゃんも実はブログを書いてるってことは既にお知らせしてますが、そののんちゃん、始めて2週間足らずで俺を抜いてしまいました…ki-bou01_anime_santa.gif

昨日二人でブログランキングを見ていたら、週間INだっけ?
それが俺より多いwkanehara02_anime.gif

俺は2ヶ月前からずっと書いていたのに、こんな短期間で抜かれてしまって、
buko-n.gif

しくてたまりませんでした!!!boy1.gif

のんちゃんはこんなに悔しがってる俺を見て、愛情がなくなった、
私のことそんなに好きじゃないとか言ってたけど、
やっぱり悔しい…。
恋人とか関係なしに、相当悔しくてちょっともめてしまいましたww
いつも俺が口癖にしている
「心が折れる」
その通りになってしまいましたww
nobita14.gif

他にものんちゃん、今まで色々と俺を悔しがらせていましたwdora13.gif

例えば…

しりとりゲーム!
俺はのんちゃんに勝ったことありません…
のんちゃんが例えば「ル」で行き詰ったとすると、
ルルー!とか、意味不明の言葉を作ったりして逃れますww
(俺は新しい言葉作ることを許可されてませんw)


んで、結局最後は俺が行き詰ってカウントダウンが始まって負け・・・。usi-n.gif

他にも、何かちょっと悪いことをすると(してないときも)
ごめんなさいは?


口癖のように言われますww
いつもいつも、のんちゃんの尻にしかれてます!
今日はのんちゃんもぶっちゃけていいと言うことだったので、
気弱な俺は恐る恐る書いています(笑)


く、悔しいぞぉ~~dora43_anime.giftsukaima03_anime.gifw-oko.gif

FC2ランキングに参加しています。

あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
image002.gif

昨日は久々にのんちゃん寝ぼけましたZzz
でも、とっても気持ちよかったみたいですぐ寝ちゃったけどww
じゃあ、久々にのんちゃんワールドを公開しま~~す☆

いつものように二人でお話していたら、のんちゃん急に

しゅんちゃんいない。
バス停にいない…。
42311.gif

寝ぼけの前兆と思われる言い方で泣いてしまいましたw
俺はここにいるよぉと言っても、全くだめw
のんちゃん急に淋しそうにしてしまいました。


今から田舎にオタマジャクシ取りに行くの~goldfish02.gif

のんちゃんオタマジャクシとか好きだったっけ!?
さらにのんちゃんは詳細を述べました
(寝ぼけているから、詳しく説明したって文章のがいいかw)


蛙に育てるの!frog_2.gif

ここちゃんが世話する~


いつも面倒なことは心音か、俺のどちらかにさせる
寝ぼけたときののんちゃんですw


オタマジャクシいっぱいつないで縄跳びするの~nt012.gif

メルヘンっぽい考え方だけど、ちょっとひどいww
のんちゃん寝ぼけたときの頭の中はどうなっているんだかww
終わったあとのことを聞いてみました。


終わったら皆でマック!
しゅんちゃんモスバーガーね
ba-ga-.gif

俺1人虚しく食べろとww
のんちゃんひどいっすww

じゃあのんちゃんとここちゃんの残り物あげる~

それもまたひどいっすww
俺いつも変な役ばっかりw
そんなことばかり言うと、心が折れてしまうと言ったら

心音??どうしたの?骨折れた?心音…

何を勘違いしたんだか、のんちゃん心音のこと心配してますw
(これは普段ののんちゃんに話したら大爆笑でしたw)


しゅんちゃん先帰るね~バイバイ

俺がバイバイと言うと、またしてものんちゃんww

しゅんちゃんに捨てられたぁ~

また泣きそうになりましたww
どうせならと、俺はのんちゃんのなに?って聞いてみると

パピ!!

のんちゃんはww?

マミww

心音は?(さぁ、のんちゃんの答えはw)


……

チル!!

チルドレンの略みたいですww
心音は1人だから、チルドレンじゃなくてチルだそうですww

そんなこんなで今日ののんちゃんも寝ましたZzz
久々に寝ぼけたのんちゃん、何か幸せそうでした^^


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
F91.gifhallo_ani.gifmsz006_ani.gifmsz010_ani.gifrx77_ani.gifrx78-2_ani.gifXM-07.pngZ-zaku.png

実は俺、
無類のピザ好きなのですww
相当好きで、月に3回くらい食べてますwkeko-f.gif

あんまり食べ過ぎると太るから、そこは気をつけてるけど^^


こんな感じのピザで~す↓↓↓
pic_0459.jpg

結局今日はバイトも無難にこなして何もない日でしたぁ。
明日はとうとう親がやってくる日…
部屋の掃除しないとなぁ。。昨日しとけばよかったなぁ
(またまた軽く愚痴ww)
zou-s.gif

あ、そういえば皆さんZOO KEEPER ってゲームやってみました?
かなり俺ははまってます☆
リンクにZOO KEEPER ってリンクしてあるのでクリックして遊んでみてね^^
Belephant.gifBgiraffe.gifBgorilla.gifBlion.gifBsheep.gif
一分くらい広告を待っていれば自動的にはじまるよん。
それではまたね~~


いいGWを!!!

FC2ランキングに参加しています。

あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
F91.gifhallo_ani.gifmsz006_ani.gifmsz010_ani.gifrx77_ani.gifrx78-2_ani.gifXM-07.pngZ-zaku.png


寝てしまいました(爆)a_ojiisan.gif

バイトが上がったのが朝8時。
朝の担当の人がやってこない…
はい、寝坊してましたww


その人に電話をして確認して、帰って何をしてたかと言うと、もうずっと寝てましたZzz
起きたのは16時半。。外には何やらパトカーや消防車のサイレンがすごいこと!!01.gif02.gif
それで目が覚めてしまいましたsuneo05.gif

(すごいサイレンの音。。何があったんだろう!?)


バイトのときはほぼ終始、ヤンガスのゲームをしてました
(バイト中にゲームができるっていいでしょ^^)nobita08.gif

昨日はのんちゃんもきつかったみたいでほとんど話せてません…。
明日の朝もバイトだぁ。。
きついなぁ・・・と愚痴をこぼしたりしてみるww


それはそうと、俺には全くGWの予定がありません(涙)
バイトか、親が遊びに来るくらいww
何かむなしいなぁ。。dora03.gif

友達でも誘って久々に飲みにでも行こうかなぁ


日曜も火曜もバイトだったので、ドラマの取りダメも増えてしまいましたjaian17_anime_xmas.gif

今日の夜はの~~~んびりしたいと思います!kouji-ani.gif

FC2ランキングに参加しています。

あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif

oldtale4.gif

実は、一昨日のバイトから昨日はエンドレスで授業があったので、全然眠れないで学校に来てました。。
昨日はのんちゃんとも、ほとんど話せてないし、まだ疲れが取れていない模様です。。


申し訳ありませんが、今日の日記は簡潔に。。dosu-b.gif

実は、今日もバイトなのですww
のんちゃんといつも一緒に見ているドラマもそのせいで見れない!
毎週楽しみにしてるんだけどなぁ。。
あ、のんちゃんは今日、目の検査に行く予定だったけど豪雨でいけなかったみたいです。


俺もこれからコンタクトを購入しに行く予定です。
同じ日に同じことを考えてるww
気の合う二人だなぁってつくづく思いますww
(いろいろと)
wani-ba.gif

FC2ランキングに参加しています。
あなたの貴重な一押し
押してくれたら励みになります^^
ぽちって押してね~~(^_-)☆



学生ブログランキングにも参加しています。
ぽちっと押してくれたら励みになりま~~す^^

  
いつも読んでくれてありがと~♪
