しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんからもらった3つの本。
今思えば、なつかしい謎シリーズです。
1.磯野家の謎
これはかなり昔有名になりましたよね☆
磯野家のこれは怪しいっていう謎を取りまとめた本です☆

060727_000435_M.jpg
2.クレヨンしんちゃん おらは野原しんのすけ
これは俺知らなかったけど、のんちゃんが持っていたので
もらいました^^
野原家やしんのすけの謎について書いています。

060727_000606_M.jpg
3.磯野家の謎 おかわり
これは磯野家の謎の続編です☆
書いている内容はかぶる部分もあるけど、これもまた人気作品
だったんでしょう(よく知らないw)

060727_000527_M.jpg
1については全部読んだけど、なにぶん読書が苦手なもので…
まだ残りの二つには手をつけていませんw
のんちゃんも怒っています><buko-o.gif
そしてこの3作品…共通することがあります。。
一つは謎について書いていること。
そしてもう一つは…

rainbow1.gifrainbow4.gif
軽くクサイことですwdosu-d.gif

長年押入れにしまっていたせいか、押入れ臭がしてこれがのんちゃんのにおいって冗談で言ったら
怒られました(笑)b-punpun.gif
におって言うたびに怒られるけど、怒っているのんちゃん、
実はちょっとうれしそうですww
あんまり書くと怒られるので、このへんにしておきますw

o-130.gif

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
皆声が太いですよね
俺はラジオ局でバイトをしているので、半日ラジオを聴きっぱなしですonpu06.gif
基本的に流れているラジオをきちんと聴いてないけど(やばいw?)
朝方のラジオの時間は起きてるだけできついものです。。
そのときに限って声の太いおっさんがしゃべってる
ww
o-39.gif
耳が痛くてたまりませんwkitune-n.gif
あ~いう人って絶対自分に酔ってるよな?って思います。kao-a11.gif
自分の最大限に出せる低い声を使って、わざと話しているんじゃないかっていう疑心暗鬼にまで陥っていますw
でもよかったことが☆
usisi.gif

そのパーソナリティのおっさんはどういうわけか、朝の枠が5分の番組だけに減らされていましたww
声のせい・・?偶然・・?
でも、俺にとっては苦痛の時間が5分に減ったので助かりです☆
kaeru0-01.gif
もうひとつ!te02.gif
伊武雅刀さんって人いますよね?

img_pop2_pto03.jpg

↑この人です。
深夜にこの人の番組があるんだけど、自己紹介のときに
「こんばんは。イブマ・サトーです」としか聴こえませんwwdosu-b.gif
この人は自分の名前も言えないのかと思って、いつもラジオを聴いています☆

oba16.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間、1時前にそろそろ寝ようかなぁと思っていたところ、
ガガガガガァァァ~!!?kouji-p1.gif
工事の騒音が聞こえてきました。ame.gif
俺の今住んでいるアパートのすぐ横には、マンションか何かを建てるという事でとてつもない騒音が毎日のように鳴り響いています。kouji-p2.gif
これが深夜にまで…!?
ベランダに出てみると、どうやら目の前の道路らへんで工事をしていることが分かりました。
頭にきた俺の取った行動は…

iruka-ani10.gif
文句を言いに行くことにしましたw
とりあえず外に出て、交通整理をしているおっさんに
「この工事って、いつまであるんですか?」
「あ~わしは、今日から来たからよくわからんなぁ。ちょっとまって」
そう言って、現場監督に言いに行ったおっさん。
なかなかいい人です☆

hituji-ani03.gifbutawork-ani01.gifとことこ・・
やってきたおっさん
「朝6時までするって、管理会社に言ったはずなんですけどねぇ。」kouji-o2.gif
「いや、全然聞いてないですね。
うるさくて寝れないんで来たんですけど。
まぁ…しょうがないですね。」
kitune-t.gif
さすがに工事をやめろ!
なんて言えないけど、うるさくてたまりませんでした。
それにしても…ちゃんと日時指定をして契約者には知らせておけよな~
と思いました。
久々に頭に来た俺なのです。。さっさと寝ようZzz

betto.gif

P.S
この間の「笑っていいとも!」のお宝映像ですが、フジテレビに消されていましたね。。
今日観ようと思ったら見れませんでした><残念です…
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
最近、元極楽とんぼの山本が捕まった問題で
ネット上が騒いでいるという時期を見つけました。
記事を読んでいると、ネット上で映像が見れるということがわかりました☆
kaeru08.gif
サイトは「You Tubeというところで、色々な映像を見ることができます。
(クリックするとサイトに飛びます)
b-orooro.gif
ここで適当に探していたら、面白い動画を見つけたので紹介します☆
志村けんテレホンショッキング出演拒否といういものですw
(クリックしたらサイトに飛んで見れます☆)
ほかにも色々、笑っていいとも!ネタがありましたけど、よかったら見てくださいね☆

2225375159.jpg
↑これは山崎邦正が出たときのハプニング画像☆
長い「笑っていいとも!」の歴史の中で、出演拒否した人がいるなんて驚きですよね。usi-b.gif
俺に依頼されたら拒否したいなぁw
「代打俺!」と同じくらい、してみたいと思う行動ですww

o-36.gif

☆お知らせ☆
プラグインにメールフォームってのを追加しましたぁ☆
(試行錯誤して、コメントで聞いたりしましたが
自力で探すことができました~)
よかったら気軽にメールもしてくださいね~♪
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
野球の試合があってるときに、珍しくのんちゃんが食いついてきましたwdandy10.gif
でも、どうやら食いついた先は野球の試合ではないみたい。。
野球の中継は、ピッチャーが投げるときに

・ストライク
・ボール
・アウト
sport2.gifsport3.gifsport4.gif
の順番に、今どういう状況なのかを
379548655.jpg
↑こんな感じにスコア表みたいに示してくれます。
これを見たのんちゃん・・


目玉がいっぱいあるね☆apple.gifcharry.gifichigo.gif
久々に出ましたwのんちゃん語録(笑)
どうやらストライクとかを表示するボールの形が
目玉に見えたようです。
それからのんちゃんは興奮しまくりwusisi.gif
いいものを見つけて、とても楽しそうにしていましたw
肝心の野球の試合は、まったく見ていないw
選手の名前を当てたりして、別の楽しみ方をしていました^^:
(つまり、まったく興味がないということでww)
女の人はみんなそうなのかなぁ
fuku-y.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間、のんちゃんは大量にコロッケを作ったそうです。
そのときの、のんちゃんらしい言い草のお話ですw
806864356.jpg
↑これは市販のコロッケ
コロッケ作りすぎてコロ助みたい773192898.jpg
このとき、俺は聞き逃していたけどコロ助は作るほうじゃなくて、食べるほうですw
しょっぱなからのんちゃん失敗しましたw

416090976.jpg
↑(コロ助グッズ)
のんちゃんはのんレツgirl09.gif
???
のんレツ?
あ~~~っと思ったのは数秒後…
キテレツから言葉を取って、のんレツという言葉にしたんですねw
のんちゃんの発想と何でも自分に置き換えてしゃべるところは見習うところがありますねw
そして次の日…
dosu-k.gif
昨日のコロッケの話をしていました。
するとのんちゃん…


のんちゃんはのんレツ姫だもん
o-121.gif
勝手に「姫」という言葉を付け加えていましたw
確かに、昨日はのんレツって自分で言ってたけど、
それじゃ納得しなかったのんちゃんは自分で、そう自分で…
のんレツ姫と名づけていましたww

これだけポジティブな人もなかなかいないなぁと思ってしまいましたw
usi-t.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
俺が発見した変わった人のお話です。
俺んちは歩いて50mもないくらいの場所にコンビニがあります。
そこで、決まって水曜の朝方…
変わった人が店員をやっています。
workman13s.gif
お弁当…温めますか?

やたら渋い言い回しでいいます(息がもれる感じw)wan-oj.gif
400円…になりやす

今確実に「なりやす」って言いましたwusi-b.gif
しかもしかも!!!
buko-w.gif
ありやした~(ありがとうございましたの略)

かなり言い回しが…
そう、漫画に出てくるような八百屋のオヤジですw
(この人は25歳くらいw)
通称:ダンディ(あの人に似ているからw)は、店に入ると


へいらっしゃい!workman04.gif
まるで八百屋のノリなんですwwnaniwa9.gif
そんなダンディ、俺がサンリブに買い物に行ったときにも出現しましたw(どうやらバイトをしている様子)
あの動き、あの顔!
声は聞けなかったけど間違いなくダンディでした笑
一体何者なんだろう!?
あの年であのシブさは出せませんwww

仮の姿なんじゃ…
ninja1.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間休みを利用して、わざわざ友達の家に高速バスを使って遊びに行きましたw
お土産にメロンを持っていき(一週間前にもらったものw)、5000円で
買ったということにして、恩着せがましくあげましたw
友達がかなり喜んでいたけど、食べるころには腐っているだろうなぁw

060716_175504_M1.jpg
↑友達の住んでるところの川沿い☆
その日はちょうど祇園祭がやっていて、男二人で行くことにしましたw
祭りに行った俺たち…。
友達は彼女がいないので、かなりナンパをしたかったみたいですw

060716_185808_M1.jpg
~祭りの様子~
「ナンパしようや~彼女ほしいわぁ」
「いや、ナンパとか全然そんな気分じゃないや…」

こんな会話を20回位した気がしますww
060716_212540_M1.jpg
~祭りの夜景~
結局友達は限界点を突破して、一人で2度ナンパをしにいきましたw
(人生初のナンパ)
断られても断られても、その人にすがっている姿がかわいそうで、
しかも俺のほうを何度も見ているので、俺も違う意味で限界点を
突破しそうでしたw

060716_185212_M1.jpg
~祭りの様子2~
結局2回とも失敗…w
ついでに飲みに行ったところは高くて、それもまた失敗…w
でも料理はおいしかった♪

060716_235810_M1.jpg
うまく取れてないなぁ。。
P.S
二人で遊んだりするときは、携帯をいじりすぎるのはやめましょう♪
俺は友達の仕草にテンションが下がりました…。


これは昨日食べた定食☆ボリュームすごすぎて腹が出てしまいましたw
060710_191103_M1.jpg
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
汚くてたまらない我が住処の紹介ですw
大学の研究室は大学院生が8人、大学生が7人、留学生が3人で
研究室はけっこう広いです。
でも、誰もまともに掃除をしないので
こんなんなっちゃいました!!

060712_185021_M1.jpg
↑机に置いてあるピンクのシャツは友達のシャツ☆
汚れすぎて、黒くなってますww


きちゃない景色・・パート2
060712_185040_M1.jpg

パート3・・
060712_185050_M1.jpg
とりあえず全体的にきちゃないところなんですw

これが資料の山。
まったく使ってないから、置いてるだけ~って本もいっぱいあるよ

060712_185103_M1.jpg

こんな感じでかなり汚いところで、男ばかりで日々の半分をすごしていきますw
研究だらけで精神的にも外見にも腐らないようにしたいと思いますw
(もう腐りかけてるかもww)
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
やっと届いたわがパソコン!aicon77.gif
待ちわびたパソコンは思ったより、カクカクとしていました。
060722_004220_M.jpg
↑こんな感じです☆
robo.gif
動きは断然今まで使っていたパソコンより速いし、気分も一転ですね☆
パソコンを使えなかった間、このブログに来てくれた皆さん
ほんとにありがとうございます♪
明日から再始動していきますので、これからもよろしく、よろしくです♪boy01.gif
今日はこのパソコンを見ながらうきうきして寝ますZzzpc.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
バイト先のパソコンから日記を書いています。
俺のパソコンは起動に30分、ファイルを開くのに5分、1文字打つのに3秒かかるため、まともに日記を更新するのが不可能になりました


パソコンは20日前後に届くということなので、それからちゃんと更新します☆
出先のパソコンだったらコメント周りも出来るので、これからもよろしくお願いします!
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日はふとした疑問についてのお話。
オリコンを見ていたら、例えばCDならベスト100までランキングがあります。
910163592.jpg
~オリコンの例~
そこで疑問…
100位のCDを買っている人ってどんな人?zou-w.gif
100位でも売上は500枚くらいはあると思う。
毎週ランキングに入っていれば、売れていないCDでも2000人くらいは買ってることになります。
全国で2000人と言えば少ないけど、CDを買う人の中から2000人なら多くない?fuku-sg.gif
もしそんなCDを買っている人がいたら、見てみたいです☆
hakusyu.gif
もう一つ、もし電話をしているときに書くものを持っていたら…
電話が終わった後、そこらへんにあった書くものにわけのわからない落書きをしてるのって、けっこうありますよね^^;
俺は昔、大事な書類の後ろに意味の分からないグルグルを
書いていましたwkitune-a.gif
電話をするときはもう一つの手に書くものを持たないようにしましょうw
dosu-t.gif
最後に一言…
俺が自分で言って、自分で酔った言葉です。
「ためらうなら二つ買え!」

われながらいい言葉だなぁとおもいましたw
この精神で、どちらか迷っていたものを二つとも買いましたw
usi-b.gif

パソコンは20日に届くそうです☆
思ったより早かった^^
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
パソコンの注文をしました!!pc.gif
皆さんのコメントを読んで考えたり、パソコンに強い友達に
かなり相談したりなどで、オンラインショップで
kaeru08.gif
DELLを買うことにしましたぁ。
1614710097.jpg
これは法人向けのパソコンらしくて、価格が安い!
本社に電話(もちろんフリーダイヤルw)したり、ネットで情報を調べたりして、自分に合うものを選びました!!
選んだ商品は、まだ足りない部分があったから自分なりにカスタマイズなんかしたりして、結局本体価格は23.5万円くらいになりました。
(ノートパソコンです)

でも!
ネットだと、割引が65000円くらいあって、クーポンとかいうのを
使えるみたいで結局150000円で買えました♪boy05.gif
大体、内容はこんな感じです。

egg03.gif
・ハードが100GB(7200回転)
・メモリーが512×2MB CPUがcore duo(2MB)
・4年保障で、画面が12.1インチ


ラジオ局のパソコンに詳しい社員の人に聞いたら、かなりいいパソコンを買ったみたいに言われたので、気分はほくほくです♪boy11.gif
パソコンが実際に届いたら、写真もアップしまぁす☆
パソコンを買ったら、これからは質素な生活に舞い戻りw
節約料理でも考えようかなぁw?
mother2.gif
もしよかったら、
「これは使える!」っていう節約料理を教えてください

あ~早くパソコン届かないかなぁ><
これから2週間くらいが待ち遠しいです☆

o-57.gif

今日から月曜まで、地元の友達のところに行ってきます☆
帰ってきたら、またよろしくね^^
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
二人で話しているときのお話。
のんちゃんは俺のことを呼ぶときに、いろいろ呼ぶんだけど
この間、

「しゅんしゅん」wan-r.gif
これは結構前から言われているから慣れていたけど、俺が
聞き間違ったせいで
ちゅんちゅんじゃないよ


この発言の結果…あだ名はちゅんちゅんに決定いたしましたwbird2.gif
俺の失言のせいで仕方ないけど、のんちゃんはかなりお気に入りの様子
たぶん、携帯のユーザ辞書で「ちゅんちゅん」って入れてるはずw
気が付けば、そのあだ名ものんちゃん風にアレンジして
ちゅんしゅん」になっていましたw
bird4.gif
明らかにちゅんしゅんって言ってるwbird3.gif
まだ確認してないけど、何でも自分の思い通りにしてしまうのんちゃん
いつか、ちゅんちゅんちゅんちゅん言わせて


「スズメみたいに鳴くんじゃないの!」bird1.gif
って反撃に出てみたいです☆
そんな俺だけど、さりげなくのんぴょんって呼んでるのは
気づいているのかなぁ?usi-w.gif
俺の発言はいつも、さりげなくスルーされてしまっています。。
w_bird3.gif
俺がのんちゃんにスルーパスを出したら、手で持ってゴールに
投げ入れそうで怖いですww
(いや、実際は抱え込んで、ゴールに突っ込むかもw)w_bird6.gif
あんまり書くと怒られるので、またまた希望があれば
面白話があるときに書きたいと思います♪

o-49.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
久々にのんちゃんと話していたときのお話。
のんちゃんは俺の声が上ずると、すぐ喜びますw
そんなのんちゃんの最近の口癖…
keko-s.gif
「あ、しゅんが興奮してる~
ここからのんちゃんワールドが炸裂しましたw
俺がわざと声を上ずると、

「しゅん興奮 興奮MAXになったら気絶する」usi-w.gif
俺の声が上ずったらすぐに、興奮してる!って言うのんちゃんですwwan-r.gif
しかも!
興奮してるって言われて、してないって言うと、


「あ、喜んでる 興奮おさまった? あ、興奮してる~!」usisi.gif
こういうときは、何を言ってものんちゃんのいいように解釈されてしまって、常に興奮してることになりましたwmusi-ani1.gif
「しゅんは興奮が楽しい年頃w」neko-ani04.gif
余計なこと言われて、しかも言ったのんちゃんのほうが喜んでいて、実は興奮してるんじゃないか!?って言うくらいでしたwfuku-k.gif
こういうときに俺が反撃に出ると、
usi-a.gif
「のんちゃんいい子だもん」kitune-o.gif
のんちゃんルールですぐに却下されますw
こういうときは大人しくしているのが得策ですww
koara02.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日は俺が所属している研究室の留学生のお話です。
この人はエジプト人で、日本語は全くしゃべれません。
しかも、ついこの間までワールドカップがあってたので、
勝手にワールドカップ休暇という感じで、
2週間以上勝手に休んでましたww

名前は「オサマ」world06.gif
178センチ(推定)
120キロ(ほぼ当たり)

オサマと研究室の同級生の会話がおかしくてこんな感じでした↓
car-hiyo.gif
オサマが預金通帳を持ってきて、こんなことを言ったそうです
(もちろん英語で)

「5万円なくなった!どこに行ったか知らないか?」usi-o.gif
はいw知るわけがありません(笑)
勝手に誰かに引き出されて、5万円なくなってしまったそうです。
怒りの収まらないオサマは違う怒りをぶつけてきました。

「バシカードって何だ?
バシカードの使い方がわからない」
keko-p.gif
dog04.gifdog05.gifdog06.gifわんわん
実はこのバシカード・・・。
VISAカードをVASIカードと読んで、勝手に怒っていましたwbuko-o.gif
単なるボンミスでしたww


最近はワールドカップも終わり、再びやってきたオサマ。
少しは日本語も覚えてほしいものです

hallo-na1.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
今日は今まで話してきたバイト先の紹介です☆
基本的にイスに座ってモニターから流れるラジオの音を聞いていれば
OKなんだけど、まずは
いつも座っている場所の後ろ

060707_0418361_M.jpg
(変な機械がいっぱい)

次は、製作の社員が働いているモニター室&録音室☆060707_0418181_M.jpg
(社員がいなくなったらネットしてますw)

いつも座っている場所の右横のモニター
ほんとにモニターだらけですw
060706_1959131_M.jpg

今度は左のモニター
八方モニターでふさがれて、常に音が流れています^^;
060706_1958551_M.jpg

最後に目の前の光景
060706_1958341_M.jpg
結局モニターなのでしたww
  
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
最近任天堂DSの「おいでよ どうぶつの森」
にはまっているのは、この間知らせたけど
このゲーム…友達と遊べるらしいです☆
ss06.jpg      ss05.jpg
ss04.jpg
~おいでよ どうぶつの森~
んで、「おいでよ どうぶつの森」をしている人にお願いです♪
遊びに行きたいので、友達コードだったかな?
それをよかったら教えてください☆
(もちろん、個人のことなので管理人のみでOKです)

aicon344.gifmushi.gifhachi02.gif_
ここからが今日のお話。
この前の日記に、土日は実家に帰ると行ったけど、おじいちゃんのお通夜でした。
淋しかったけど、いつまでも泣いてばかりだったら
おじいちゃんも困るだろうから、笑顔で日々過ごして生きたいです☆
優しかったおじいちゃん、天国でも幸せになってほしいと
心から祈っています。。

060709_1120581_M.jpg
↑これはおじいちゃんの趣味だった盆栽。
立派なもので、値段にすると数十万だそうです☆
(立派でしょ)
記念に写真に収めました!
皆さん幸せに日々過ごしてもらいたいと思います☆

o-107.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
何か倦怠期っぽくなっている二人ですw
(つまり、何のネタもなくなってきているということですが・・)
最近俺がイライラしてしまうことが多くて、俺がいつも謝ってばかり・・。
困らせてばっかりだけどのんちゃんが軽く悪かったときに、
「ごめんなさいは!?」
と、すかさず反撃に出たら、ここはやっぱり二人で謝らなくては
いけないのが俺たちのルールw(俺も悪かったんだけどww)
二人で謝ることにしました。


「ごめんなさい」
「ごめりんこ~」
・・・
・・・ww
おかしな雰囲気になって、全く尾を引かずに仲直りしましたw
前に皆に俺たちの謝り方を書いたけど、この前と全く同じように
謝る姿には自分でも面白かったです☆

そんな俺…。
最近はパソコンの調子がおかしくて、今は買うかどうか考え中です^^;
2553835713.jpg
~パソコンの例~
もし新しいパソコンを購入するときは、皆さんならどのポイント
(メモリー・CPU・容量など)
を重視して買いますか?
よかったら買うときの参考のため、教えてください><

  
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間、バイトがあった日のことです。
バイトは夜8時からなので、ご飯を食べてから行くけど
この日は学校の食堂で食べて行きました。
実はここには…


裏メニューがあるのです☆
inutoissyo4.gif
常連さんしか知らないメニューですが、これの名前は
「おまかせで!」
fuku-b.gif
こう言えば、学食のおばちゃんが作ってくれます。aicon357.gif
値段は370円です☆(お買い得^^)
今日のおまかせはこんな感じでしたぁ。

・焼肉
・ハンバーグ
・鶏の唐揚げ2個
・牛肉コロッケ
・ざるそば小
・味噌汁+ご飯
aicon_bbs06.gif
写真も取ったけど、まだまだ携帯keitai01.gifになれていないせいか取って保存するのを忘れてしまいました^^;dosu-b.gif
(ごめんなさい、次こそは・・・)
写真はないけど、ボリュームたっぷりで軽く気分が悪かったです。
俺は今からの時期に太るので食べすぎには注意しなければならないな!と思いながら食べていましたぁ。。
atui.gif

明日から日曜まで留守にします。
実家に急用で帰るので、また月曜に^^
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
最近携帯のカメラが壊れてしまって…
修理に出しても高くつくだろうから、買いなおすことにしました☆
keko-g.gif
とりあえず最寄のdocomoショップに行ってみて、フォーマの詳細について色々としつこく質問して、店舗によって値段が違うことが分かりました。
このとき説明してくれたのは50代のおばさんで、どうせなら若い女性のほうがいいなと思いながら説明を聞いていましたw
mother9.gif
次にdocomoショップの本店に行きました☆
さすが本店!
整理券で順番待ちというシステムでした。
店員を見ると綺麗な人が1人!後は、子豚さんとかそんなのでしたww
butawork-ani01.gifぶ~ぶ~
「あの人にならないかなぁ?」
と、心の中で祈っていたら俺の順番に・・!!

念願かないましたぁ☆usi-t.gif
綺麗なお姉さんは親身になって教えてくれて、店員カードには
「いつも笑顔で対応させていただきます」
こんなふうに書いていて、まさにその通りだなぁと思ってました☆arigato01.gif
俺の中ではパーフェクトだったので、後ろ髪を魅かれつつ
docomoショップを出て行きました…。
(結局docomoショップでは一時間くらい説明してもらったw)
また行きたいなとちょっと思いましたw


今週は2回夜勤のバイトなので、かなり不健康です><
こんな俺に声援をください

P.S
七夕の願い事は・・
「俺の愛する人が世界一幸せでありますように☆★☆」
  
テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この2種類の人って似てませんか(笑)?
この人たちの特徴を言うと…
・髪がぼさぼさで汚い
・変な帽子をかぶっている
・服装がだら~んとしている
・ひげもじゃ

2024752168.jpg
こんな感じです。
こんなに特徴がマッチするのってなかなかありませんよねw
何でこんなことを思いついたかというと、実は…


俺の働いているバイト先がラジオ局であるというのは、先述しましたが
そこにプロのミュージシャンの方がやってくることがあります。karaoke.giffly21.gif
ロックのプロらしいですが、俺は知りませんでした
ミュージシャンと分かるまでは、ただの社員かなぁと思っていたけど、
普通の社員と比べると格好が全く違うww

torafugu-ani01.gifへぇ~~
まさにレゲエスタイル(ホームレススタイル)なのです!
でも、そういう人ってプロと分かったとたんになぜかオーラみたいなものを感じてしまいますww
(見た目はホームレスなのにw)aicon439.gif
じつは、実は…
俺のバイトの日にラジオの放送もしていましたw

「声が似てるなぁ…はっ!」uma-b.gif
ラジオの声で本人だと気付きましたww
何でレゲエの人は皆、あ~いう格好なんだろう??
fuku-u.gif
  
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
俺の昔からの友達で、3人とても仲がいいのがいるんだけど
友達との会話で生まれた野望についてのお話
kiran.gif
1人は今大学生で、通称「はっちゃん」boy01.gif
1人はスーパーに就職した通称「のり」boy02.gif
(もみあげが海苔っぽいから隠れてのりと言っていますw)
1人は病院関係のお仕事で通称「トミー」boy10.gif
(普段は名字で呼んでいます。)
何でこいつがトミーかと言うと、中学の頃に塾の先生によくいじられていて、この消しゴムの名前なに?って冗談で言われたら

sirakansu.gif数秒経過…
「と、と、トミー・・」
ここからトミーと呼ばれだしましたww
dosu-n.gif
この4人で数年前から考えていることがあって、
それはつまり…
合コンです☆
あらかじめ断っておかないと俺の身が危ないので、普通の合コンではないです^^;
「のり」が今までの人生で全くもてないので、そのための合コンです。
o-85.gif
「のり」は顔は悪くない、背は高くないけど体型も悪くありません。
2245921300.jpg      2997690075.jpg
↑こんな感じw?
でも…とてつもなく口下手で、プライドが高く、引っ込み思案です。
そういう「のり」を合コンに連れて行ったときにどうなるか?


もちろん、話はできないでしょうw
でも、俺は敢えて「のり」を合コンでいじるために連れて行きたいと思っています☆
「こいつ相当面白いからね~」zou-w.gif
「口を開くと笑いの宝庫だよ~♪」
とか、ガセネタを言いまくって、いじりまくって3人で笑いまくりという場面を夢見ていますww
「のり」は怒るけど、俺たち3人の野望として実現したら楽しいだろうなぁ


P.S
今日はバイト上がりなのでコメント周りは夕方以降に行きます☆
北朝鮮はわけわからんのでやばいっすねぇ^^;
  
テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
昨日の続きです☆
4年前に住んでいたアパートには大きな木がたくさんあって、蚊の住処になっていましたshigemi.gifki.gifhouse01.gifki.gifshigemi.gif
俺は基本的に部屋の窓は開けません。
(出かけるときとか、換気で開けたりはするけど。。)
なのに…
6月くらい蚊が侵入してきていました。

ka_nomi-ic.gifぶ~ん
あいつの習性として夜に行動するんですよね~。
しかも、電気も消して俺が眠りに落ちかかったときに・・。

ka-ic.gifぷぅ~ん
↑(憎たらしい蚊に愛を込めてw)
この音が聞こえたらアウトですw
現実逃避しても駄目ですww
そのときは蚊取り線香などは持っていなかった(なぜ買わなかったのかw?)ので、毎晩蚊と戦っていましたw
蚊は天井に止まるのが趣味なので、羽音がおさまったら蚊を探索します。
夜はコンタクトを外して裸眼なので、ほこりか蚊ともわからんとです
やっと倒し終わったと思ったら、またしても…

ka-ic2.gifぷぅ~ん
そのおかげで毎日3時くらいまで強制的に起きていました。
いい加減、不眠症とノイローゼ気味でした。。
普通に外を歩いていても、耳元で


ぷぅ~ん

幻聴が聴こえていましたwwzutu.gif
結局12月まで蚊との戦いは続きましたww
horse-ss.gifzou-ss.gifrisu-ss.gif
  
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
夏になると現れる小バエたちww
あいつらは一体どこから現れるんでしょう??


いきなりの問題提示に困った人も多いはず!?
俺んちでは、毎年必ずと言っていいほど小バエが発生しますw
年々量は減ってきてるけど、やっぱりあいつらはうっとうしいですよね。
小バエを見て、4年前に住んでいたときのアパートのことを思い出しました…。
bug_fly.gif
そのとき住んでいたのはアパートとも呼べない○○荘みたいなところでした。
部屋は9畳あるけど(もちろんワンルーム)トイレ風呂が共同という悲惨なところでした…。
当然部屋はきちゃない!木造建築でした笑house01.gifki.gif
そこは部屋の隣に大きな木が何本も生えていて、夏になると蚊も多かったんです
dame.gif
(その話は次回にでも☆)
luiji3.gif
俺はいい加減なほうだから、ゴミ袋にゴミを入れたまま何週間も放置して忘れていました。。
そしたら…
案の定、小バエの大群が!?mteki1.gif
どうも部屋に虫が多いなぁと思ってからゴミ袋に気付くまで2日くらいw
ゴミ袋の中は、数え切れないくらいの小バエで埋め尽くされていました…。
すかさずゴミ袋を閉じたけど、部屋を開けると蚊が入るし、散々でした。
pun.gif
ゴミは溜めないで、必ずすぐに捨てましょうね☆
小バエのような人間にはならないようにしますw

最近アクセスポイントが減ってきているので、皆さんの応援宜しくお願いします☆
  
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
カラスは頭が利口だと、のんちゃんに話していたときのお話。karasu03.gif
カラスは頭がいいから、くるみとか道路に落として車に踏んでもらって
殻壊すんだよ~  と、俺が自慢していました。
するとのんちゃんのエピソード話が始まりましたww
karasukao02.gif
カラスは頭がいいから、カラスがいたら忍び足して
目が合わないようにこっそり行く!
アポロ(のんちゃんの飼い犬)と散歩してたときに
カラスがいたから、
karasuf-ani02.gifkarasuf-ani01.gifkarasuf-ani02.gifkarasuf-ani01.gifkarasuf-ani02.gifkarasuf-ani01.gifカァ~カァ~
「忍び足で行くんだよ~ワンとか言ったらだめだからね☆
カラスが左にいるから右歩くんだよ~」

kossori.jpg
↑こんな感じw?
こんなことを言っていましたw
そのときの仕草を想像したら、かなり笑ってしまいますww
忍者みたいにこっそり歩いているのんちゃんww
ついでにアポロもこっそりなのかな!?

g02.gif inurun-ani04.gif
カラスは攻撃すると大群で襲ってくるので気をつけてくださいね☆
のんちゃんほど警戒しなくてもいいんだけどww

aicon438.gif inu.gif来るなぁ~!karasuf-ani02.gifkarasuf-ani01.gif
  
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
前に動物奇想天外を見ていたときの会話です。
今日は蜜蜂が花から蜜を取ってきて、ハチミツを作るところをやっていました☆
それを見たのんちゃん…
angel-mini1.gif
蜂買おうよ~fly01.gif
ハチミツ買わなくてすむから!!
買わないなら取ってきて~~


いきなり無茶を言っています^^;keko-g.gif
何でそんなことを言い出したかというと、いつもの凝り性と
ハチミツが高いから  だそうですww
w-kikku.gif
断固拒否していた俺に対して、のんちゃん珍しく譲歩してきました。

のんちゃんが世話するから~
これ見て!(テレビの方向いて)
絶対蜂を買いたくなるよ!
usisi.gif
そんなことを言われ続ける俺…
ハチミツを買えばいいと説得するのですが全く聞く耳持たずww


のんちゃんも蜜蜂と遊びたいなぁicon_mitubachi06.gif
いいなぁ~

icon_mitubachi07.gif
こうなったらもう駄目だと思って、俺も諦めました…。
もし買うことになったら俺の部屋で買うそうです(泣)
(毎日刺されまくりだ…)

~ぉぞす刺mitsubachi.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
