しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
8月最後は俺の好きな音楽について語りたいと思います。
俺の好きなジャンルは「邦楽」o-red.gifo-pink2.gifo-green2.gif

最近歌うことにはまっているのは…

「REAL FACE」
「抱いてセニョリータ」
「O'ver」
「振り向けば…」


です。angel-mini1.gif
全部の曲の歌手を答えれた人はかなりすごい!!
俺とかなり歌の趣味が合いますw
ちなみにのんちゃんの一番好きな歌は前にも書いたけど、「抱いてセニョリータ」です。
よく歌ってくれとねだられますw
(俺の声に一番合っているんだって)
uma-r.gif
どうしていきなり好きな歌の紹介をしたかと言うと、
明日大学の飲み会でカラオケに行くことが決定しています☆
そこで何を歌おうか考えた結果…
「REAL FACE」を歌おうかなぁと。。

1923393812.jpg
<s>ぶっちゃけ本人より上手いし!
でも、一番自信のある歌なので、びっくりさせてやろうと思います。
その前の飲み会でつぶれたらおしまいだけど…
飲み放題2時間半、果たして歌を歌える程度に余力は残っているか
自分でも心配です^^;
luiji5.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
皆さんは一日にどれくらいの水分を取りますか?
俺はおそらくお茶や飲料水として取る水分は一日に1リットルくらいだと思います。(純粋な摂取としてね)
でも、のんちゃんは鼻がきつかったりするので、夜だけで2リットルくらい飲みます。drink06.gif
飲みすぎかと思うけど、飲まないと余計にきついみたい。。
でも、飲みすぎるとその反動というものもある様子ですww

ごくごくとお茶を飲んでいるのんちゃん、当然のごとくトイレに行く回数も多くなってきます。kitune-toi.gif
いつものようにまたお茶を飲んでいたら


わぉんburudog-ani03.gif

ゲップになる直前のゲップもどきが出ましたw
俺が話していたときに出た音なので、聞き流せば話題にもならないけど
「今ゲップしたよね?」
俺は決して聞き流しませんでしたwusi-u.gif
わぉんだって~!!なんてからかっていたら


犬じゃないんだから!w-kikku.gif

のんちゃんの癖に突っ込んでいましたw
また明日もわぉんってやるのかなぁww??
inu.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間、二人で話していたときのお話。
のんちゃんは古い話題が好きで(え?そんなことない?)、中村獅童の不倫騒動!?のことを話していました。
352746795.jpg
そしたら急に…


この中村ししとうってさぁ~

え…?今なんて言った!?
俺の頭によぎった言葉は「ししとう」
のんちゃんに問いただすと


え?中村ししとうじゃないの!?
やだぁ…
ししとうって…やっぱりそうだよねぇ。。

2980587755.jpg
今までずっと中村獅童のことを中村ししとうって思ってたようですw
そしてその前は、中村獅子舞と思っていたようです(笑)
2093601136.jpg
さすがの俺も大爆笑してしまいました(笑)
ここまで現代の社会に疎いのんちゃんをどうにかして現代っ子に戻したいと思います。usisi.gif
(今のところ、音楽から俺がみっちり色々聴かせて覚えさせてる最中ですw)
このままじゃ好きな歌は?って聞かれたら
「神田川」って言いそうだしw
(別にいいんだけどねw)

最近EXILEを言えるようになったのんちゃんですw
fuku-ti.gif
2595356432.jpg
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんが寝ぼける寸前のお話。
寝ぼけたら何の意味もなく、俺の名前を連呼してくるのです
keko-n.gif

しゅんちゃん
しゅんちゃん
しゅんちゃん
ピンポーン


??
またよく分からないことを言い出しましたww
kitune-h.gif

「しゅんちゃん」と「ピンポーン」って似てるねぇboy04.gif

それを言うなら、ノンちゃんも一緒でしょw?と言うとこんなへりくつばかりw

ピンポーーーン
ノンチャン


自分で素早く言ってるだけです(笑)
しかも、この次の日も同じことを昼間に言ってたし。。
のんちゃんには何を言っても、勝てません^^;
fuku-a.gif

ポ、ポ、ポ、ポポー
kisya.gifkasya2.gifkasya.giforenji.gifmidori.gifkisya2.gif
シュン、シュン、シュン、シュンシュ~ン
シュンって時報だね


もう好きに言って下さい(笑)ninja10.gif




  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんはHPとかブログをしていたくせに、CDRに音楽を録音する仕方はわかりませんw
中途半端な素人ということで、俺があげた音楽の録音の仕方を教えてあげました。kitune-p.gif

俺も軽くイライラしながら、悪戦苦闘して録音に成功したのんちゃん、
ドリカムや柴咲コウなど、かなり偏った歌手のCDRが出来上がりました。
どうやら車の中や、仕事先で聴くようです☆
その中でも一番のお気に入りは山下智久の
「抱いてセニョリータ」です☆
意外とミーハー!?な一面もここで見せておりますwbird1.gif

そんなのんちゃん、前の日記にも書いたけどこの間はCDRに自分で録音しようとして最初からパソコンに入っているサンプルの音楽を間違って入れてしまいました。
そのCDRの行方は…

tako-ani01.gif
鳩対策にするようですwbird1.gif

はとちゃんなんて言ってました(カトちゃんみたいw)fuku-w.gif
何でも前向きに考えるのんちゃん、実はおりこうなんだなと思いました。
angel-mini1.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんにドリカムのベスト2枚組をあげたときのお話。
2119970463.jpg
俺とのんちゃんは音楽の趣味が似ていて、微妙に古い曲や
主に聞きやすい曲を好んで聴きます。
(のんちゃんは昭和の歌だけどww)


そこでのんちゃん、車に乗っているときに聞きたいということで
俺に録音の仕方を聞いて、自分でCDRに入れたそうです。
そしていざ車で聞こうと思ったら…
welcome01.gif
パソコンに最初から入っているサンプルの歌を10曲入れたそうですww
今までCDRに録音をしたことがなかったのんちゃん。
ブログや昔はHPも作ったことがあったのに、初歩的な技術はまったく
できない、変な初心者なのです^^;
んで、のんちゃんにリクエストで今井美樹とELTとSMAPのアルバムをあげましたぁ。
仕事先で暇なときにでも聞いておくれ~♪
usi-ha.gif
そんなのんちゃん、俺がブログに「ほじほじ」と、「ほじまる」という
ペットを飼ったことで、俺に余計なあだ名をつけましたw


ほじしゅん・・・
ほじぺ~
keko-u.gif
気に入ってないのに、語呂がいいとか余計なことを俺が言ったばかりにその日一日ほじぺ~(略してほじ)なんて呼ばれてしまいました…。
o-30.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんには双子の弟さんがいます。
弟とのんちゃんのおかしなやりとりを聞いてブログにしてみました。

高校野球の決勝戦再試合があっているとき、のんちゃんはわざわざ
弟に試合の途中経過をメールで教えてあげていました。
(のんちゃんは普段からおせっかいなので、弟たちによく思われていませんw)

「今、早実がリード!!」
「ピッチャーの調子いいよぉ」


10通くらいのんちゃんはメールを送ったらしいけど、弟からの返事は一つもなし…。
弟さんはその時間はメールを見れる状況だけれど、我慢できなくなったのんちゃんは電話をしたそうです。
keitai02.gif

「もしもし~」
「あ、今早実…」
ぷーぷーぷー…。kitune-i.gif

電話を切られてしまいました(笑)
帰って聞いてみたら、俺もラジオで実況を聞いていたからわざわざ知らせる必要はない。と、言われたそうですwgaku.gif

何かと、弟煩悩なのんちゃんw
o-10.gif
普段も、ジュースいらない? お茶は?お水は?などと、
相手がいらないのに気にかけているので、相手からしたら
おせっかいな姉ちゃんと思われている様子。

俺も将来、おせっかいと思うようになるのかなぁ(笑)

o-18.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間のんちゃんと話していたら、何の前触れもなく、

ゲップ…usi-u.gif

のんちゃんが付き合って初めてゲップをしてしまいましたw
最近のんちゃん俺に似てきたのかなぁ?
なんか俺を見ているようで微妙な心境です^^;
そんなのんちゃん、あまりにショックだったらしくて


アポロ(のんちゃんの犬)もするもん!inurun-ani04.gif
必死に言い訳していましたwuma-b.gif

次に俺の失敗談。。
俺のアパートもとうとう、光回線がつながったようで、その宣伝に
ボールペンつきの資料を各契約者のポストに入れていました。
そのボールペン☆

(昨日も載せましたが^^;)
060809_235020_M.jpg
↑まるでウルトラマンが変身するときに使うようなものですwultlaman.png
のんちゃんも欲しいということで、違う部屋の人のをぱくって
のんちゃんにあげようとしていました。
そのとき、俺は書くものが欲しかったので、書くものが無いと探していたら、

azarasi-ani07.gif
しゅんちゃん、そのボールペンあるじゃん!keko-f.gif
あののんちゃんに突っ込まれてしまいました(笑)
あののんちゃんにですよww
ボールペンを探していた俺の手の中にボールペンはあったんですw
俺とのんちゃん、いったいどっちがひどいんでしょうww?

karasuf-ani01.gifアホー
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
最近のんちゃんはシールに名前を書いて貼ることに凝っています。
何でもシールを貼って、この間のボールペンにも、俺の分まで
貼ってあげる(しゅんちゃんという名前入りw)と言われたけど、
丁重にお断りしましたww


↑これがボールペン。ペンライトみたいでしょ☆
仕事先に持っていく水筒や、傘にも名前入りのテプラをつけているのんちゃんwumbrella01.gif
すぐはまる凝り性なので、今度は缶コーヒーにも貼るそうですw
bin02.gif

そんなのんちゃんと俺の間で今、ひそかにブームなのが次長課長の河本の物まねで、
「おめぇに食わすタン麺はねぇ!!」
1945161516.jpg
のバージョン違いです。


何かというと、うっせぇ!とか、しつこくねぇ!とかえい!とか言ってますw
そのときののんちゃんの声、高すぎておかしいけど可愛いです。
(俺もかなり高いそうだけど、自分じゃわからんw)
新しいお笑いを覚えたせいで、最近メールでもうるせぇ!とか
いう題名ばかりですww
kitune-yo1.gif
この間なんか、久々に
のんちゃんです。
可愛いとです自分にたまに酔うとです
fuku-yo.gif
とか、勝手のいいメールを送ってきてましたw
当然俺もやり返しましたがww
お笑いの趣味が若干古いのんちゃんでしたぁw
w-aha.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんは寝る前に、さっさと寝ればいいのになかなか寝ませんw
この間の寝ぼけ方もひどかったけど、実は今日も…。


おやすみなちゃいまちぇ
おやすみでございまチューー
nezumi-ani02.gif
妙にキビキビと喋り始めましたww
どうやら自衛隊の真似をしているようですw
前にもこんなことがあった気が…。
普段の10倍早いスピードで喋っていましたwwhiyo02.gif
そんなのんちゃん…

マックのセットで今、おじゃる丸が景品として付いているそうです。
20060812_1356_0000.jpg
早速買いに行ったのんちゃん、家に帰って開けてみたら
おじゃる丸を店員が入れ忘れていた様子。
これを見たのんちゃんは激怒して、早速苦情の電話にww
zou-ok.gif
torafugu-ani04.gif
いい年をした大人が、景品欲しさに電話することを指摘したら、
恥ずかしくなったみたいで、
エプロンして、子どもがいるように見せかけようかなぁなんて
言っていましたww
mother4.gif
結局うるさい客として、おじゃる丸を2つももらったのんちゃん、
今度俺にくれるみたいですw
dosu-n.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃん、この間これでもか!っていうくらい寝ぼけていました。
しかも…2日連続ww
俺がそろそろ寝るね~と言って、電話を切ろうとしたら
keitai01.gif
郷ひろみのコンサート行く~
746655465.jpg
寝るの?あ~あ…いってらっしゃい


のんちゃん郷ひろみを特別好きではないのに、いきなりこんなことを言われましたwwkaeru05.gif
しかも寝るって言ってるのに、いってらっしゃいってww
結局のんちゃんのほうが先に寝てしまいましたがZzz
betto.gif
次の日…
またこの日も電話で、


玄関開けていたら枝豆がいっぱい降ってきたぁ
あ~びっくりした。
zou-o.gif
こういうときのんちゃんは完全に寝ぼけているのですw
玄関どころかのんちゃん2階に寝てるし(笑)
どうしてこんなふうに寝ぼけたかと言うと、
枝豆はその日、夜にばくばくと食べたそうですw
そんなのんちゃん、朝起きたら頭と足の位置が
全く逆転していたそうですw
(何じゃ、そりゃww)
usi-ha.gif

そんなのんちゃん、最近夏ばてで疲れているそうです[emoji:i-183]
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
実家に帰ったらまずすることと言えば…
友達との飲みです☆drink07.gif
でも、23歳にもなれば周りはほとんど就職しているし、集まりも悪いのです。
いつもは5人集まっていたメンバーも俺ともう一人中学の友達だけの2人飲みになってしまいましたw
mario1.gifluiji1.gif
手っ取り早く駅前の飲み屋で飲むことに…。
でも、ここで友達が暴露話をしはじめました。

inosisi-ani03.gif
俺、酒を飲むのやめたんだよね。
ボクサー目指そうと思って。

a-1.gif
えぇ!?
確かにごつい体をしているけど、現在ボクシングジムに通っていて、
将来ボクサーになりたいそうです^^;
しかも2日前に彼女もできて、かなり幸せの絶頂でしたw
o-21.gif
結局2日酔いだった俺も飲めずに、ただの談笑会になりました。


この先、地元に帰ると俺ら二人だけになりそうなので、
これからは友達のツテで飲み仲間でも探そうかぁということになりそうです。
俺も目が悪くなかったら、ボクシングしたかった><
nobita29.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
久々に一週間くらい実家に帰りましたが、なかなかゆっくりできませんでした。
帰ったのはいいけど、家にいるのは父と妹だけ。pig01.gifbuta.gif
母は初盆の用意で実家に戻っていました。
でも、よかったことが!!
祖母が体調不良で入院していたけど、退院してその快気祝いをすることになりました☆


2ヶ月前くらいは元気がなかった祖母…。
どうなったかというと、「歩く口」というくらい喋りまくりで元気になっていました☆
mother2.gif
(ほんとよかったよかった^^)
そこでの料理がこれ!

060811_190835_M1.jpg
↑近くの寿司屋の出前です!かなりうまかった!!
yagiwork-ani01.gif
次の日も祖母の家に親戚一同集まって、ご飯を食べました。
そこで俺は醜態をさらすことに…
b-gaaan.gif
飲みすぎた俺は、のんちゃんの写真を見せるは、親に絡むは…
結局2日酔いになり、次の日はトイレの住人となっていましたw
そこそこに飲む!
いい加減、酒断ちをしようかなぁ。。
b-kumori.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
思った以上に帰省が長引いてしまって、長いことブログを更新していませんでした。
今日は帰ったその日に、徹夜のバイトです^^;
明日から帰省先での話や、お盆の飲み会などのことを更新していくので
またよろしくお願いします☆


今日から任天堂DSの英語漬けにはまりはじめましたw
これで英語力を取り戻すぞ!!
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
ラジオのバイトをしているときに色々なCDが置いてある場所で発見したなつかしいCDを見て思いだしたお話。

GLAYの「BELOVED」
beloved.jpg
これは俺が中学くらいのときだったかな?
GLAYの全盛期のときのアルバムです。
このアルバム自体にはそんなに深い思い入れはないんだけど、
ちょっと前にこのアルバムの中に入っている曲についてのんちゃんと
話したことが有ります。
(当然のんちゃんは曲のことなんて知りませんw)
dosu-n.gif
このアルバムの2曲目に
「Lovers change fighters,cool」という曲があるけど、この中の歌詞に…
gorira-ani03.gif
♪惚れた弱味か はじめに好きといったほうが
負けなんて 幾千年の 男女の法則なの♪


っていう歌詞があります。
つまり、俺は負けということですwww
うまく男女の関係について書いているなぁと思って、当時思い返していました。
このことを言われるとけっこう悔しいものです
でも、のんちゃんがこの歌詞を歌っても、大して悔しくはありませんw
(理由は内緒です☆察しのいい人はわかるかな^^)

dandy04.gifdandy14.gif

今日から一週間ほど実家に帰ります。
また帰ってきたら、よろしくお願いします☆
のんちゃんは夏ばてじゃなくて、明日検査に行きます。
がんばれのコメントくださいね~^^
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
最近のんちゃんは疲れているのでゆっくりしていることが多いけど、メールで「疲れてる」って来たらk-mail.gif

ほじほじしながらゆっくりしてなさい
natunohi2.gif
って送り返しますw
実際ほじほじなんてしないけど、のんちゃんちょっと喜んでいますwfuku-p.gif
(あんまり書くとまた怒られる・・・)
そんなのんちゃん…俺が疲れて寝ていたときに電話してきました。keitai01.gif
俺は疲れて寝ていたので、全く気づいておらず、
携帯も知らない間に伝言メモ設定をしていました。
するとのんちゃん・・・伝言メモにメッセージを残していました!!
car02.gif
その内容は…

お名前はのんちゃんです。
連絡先は090・・・で~す。
しゅんちゃんおきてくださぁい


後で目が覚めて聞いてみると、まるで…
幼稚園児みたいな声でしたww
summer20.gif
あまりにも可愛かったので、伝言メモを残してちょくちょく聴いています☆
すると調子に乗ったのんちゃんはわざわざ、携帯に出ないで!
と言って、伝言メモを2つも追加しましたw
すぐ愚図るのんちゃんだけど、伝言メモはかなり可愛かったですw
aicon365.gifaicon365.gifaicon365.gif

P.S
のんちゃんは最近疲れのせいもあって4キロも痩せてしまいました。
これ以上スタイルよくならなくていいのに><
でも、日々元気になっています☆
ドリカムの「晴れたらいいな」っていう歌をのんちゃんに歌ってほしいなぁ。
元気が出る歌です^^
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
この間の亀田のボクシングの試合を見ていたときのお話。
1634046091.jpg
か、亀田フリーザww?

試合の結果は色々問題がありましたが、俺もあの判定には納得がいきませんでした。
でも、それよりも気になったのが試合が始まる前の国歌斉唱です。
歌ったのはT-BOLANのボーカルの、俺もファンの森友さんです
1955777464.jpg
でも、この国歌斉唱ってかなり原型がなかった気がします。
これに関してはうまいか、下手かは置いといてかなり個性のある歌声だったと思いますww

o-85.gif
T-BOLAN森友嵐士 国歌斉唱
こちらをクリックすると国歌斉唱の映像が見れます。
2分くらいだけど、見る価値ありですよ☆
hakusyu.gif
これを機に、T-BOLANの活動も復帰するといいなぁ。
俺は全盛期は知らなかったけど、高校のころにかなりはまったので、
あの歌声がもう一度新しい形で出てくることを祈っています。
もしT-BOLANのファンがいたら、ぜひ教えてくださいね☆
ちなみにWANDSも好きです
ZARDも☆
tbbt011.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
ガソリンなどの原油価格が高騰したせいで、なんと砂糖の価格まで高くなるらしいです。
1243548969.jpg
(らしいと言ったのは、一人暮らしの俺が砂糖なんか買うわけないし
のんちゃんから聞いた話だからです☆)
そんなのんちゃん…ますます細かぶりを発揮しましたww


砂糖が(1キロ)50円になるかも!
でも今37円だから、45円かぁ
b-hare.gif
買わない俺にとって…
いい加減な俺にとって…
ときにはおおらかな俺にとってはまさに
どうでもいいことですw
car-hiyo.gif
結局多くても13円しか変わらないので、もう細かすぎる話としてスルーしたいくらいですw
でも、のんちゃんには大問題。
いいものをうまく買う手段を心得ていて、将来も楽しみですwusisi.gif
実は俺…八百屋で80円で売っている野菜を
スーパーで100円で買ったなんて言ったら怒られるだろうなぁ。。

o-41.gif
P.S
のんちゃんのブログは最近更新されていませんが、元気にやっています。
心配なさっている方は、大丈夫と伝えてくださいということでした☆
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんはほんとに細かいですw
普段の生活でも…
ふと日曜に電話してきたことがありました。
keitai04.gif

「しゅんちゃん!今カップ麺が一つ20円だよ!
のんちゃん一箱買っちゃった!」
noodle.gif
わざわざそれを言うためだけに、電話代を気にするのんちゃんから電話がかかってきましたkeitai02.gif
「○○を買ったら、698円もしたんだよ~」
700円でいいんじゃwと思ったのは俺だけww?usi-ha.gif
他にも、○○が何百何十何円したなんて会話はほぼ毎日していますw
そのたびに、
「のんちゃん細かい別に何円でもいいよ~」zou-s.gif

と突っ込む俺がいるんだけど、これって…
俺の方が細かいんじゃない!?って思ってきました(笑)
keko-g.gif
のんちゃんと話しているせいで、俺も○○が何円だった!
とか毎日いう癖がついてしまってww
果たしてどちらが細かいのでしょうww

kodomo4.gif


  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
ほんっと甘いですよね。
罪を犯した人を認めるための処置をしたり、復帰させる為に
「悪い人ではない」
などの言い訳がましい謝罪を違う誰かがすることによって、同情を
一般市民に訴えようとする行動をよく目にします。
今度の件もたけし軍団に復帰できるなんてうわさが立っているくらいです。
gaku.gif
以前は盗撮問題で一時、芸能界を退いた人が簡単に復帰できるような世界でしたよね。w-oko.gif
今回、俺が頭に来るのは、ここまで世の中を騒がせて
非人間的なことを行ってきた人が、もしかしたら強いバックボーンの
おかげで簡単に復帰するのではないか!?と思って、関係者一同猛省してくれないかという期待を込めてこんな内容にしました。

inosisi-ani01.gif
もしこれが一般人だとしたら、会社を解雇されて捕まって・・
保釈されたとしても、その後普通の生活を行うまでどれくらいの
年月を必要とするか…
同じ会社に復帰するなんてできないですよね^^;zou-ok.gif
覚せい剤を使っていた人だって、バンバン復帰しています。
復帰したら、なかったことのように振舞っているし。
keko-s.gif

なぁなぁの関係なんてうんざりです!
皆さんはどう思いますか?
二度と見たくないし、一連の出来事が落ち着いた今、頭に来ていたことをありのままに書きました。
深い意味はないです

usi-ani03.gifモ~いやだぁ
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
キャッツ!にゃっ!キャッツ!にゃっ!
neko-ani05.gifneko-ani04.gifneko-ani03.gifneko-ani02.gifneko-ani01.gif
あまりの面白さにテンションが上がりっぱなしでしたw
実は、今さら木更津キャッツアイを全部見終わりましたぁ。
172161724.jpg
友達にDVDをもらっていたんだけど、パソコンでしか見れない形で
俺はこの間まで持っていたパソコンではDVDが見れない!
なんてしょぼいものだったので、新しいパソコンでやっと見ることができました☆

angel-mini2.gifangel-mini1.gif
ほんと、面白いですね~♪
これがドラマのときは視聴率が平均10%行かなかったなんて思えないです。
共演者も今考えれば、かなり豪華だし、実はもうすぐ映画で全国公開になりますよね^^
観に行きたいなぁ。。
実は、「木更津キャッツアイ」は、ドラマの真価が問われた作品でもあります。
視聴率があれば良作なのか、DVDとして売上が上がれば良作なのかという議論があり、「木更津キャッツアイ」は視聴率は取れなかったけど
DVDとしてかなりの売上を上げた作品なのです。
usi-t.gif
もし見ていない人がいたら、見るのをオススメします☆
肩の力を抜いて見るには一番の作品なので、面白いですよ~♪

kaotati.gif

追伸
阿部サダヲが妙に気になる…
1948200116.jpg
  
いつも読んでくれてありがと~♪
