しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
まったく更新できない状況が続き、申し訳ありません。
今は就職活動やそのための勉強、大学の研究で手がいっぱいでしばらく更新を休止させていただきたいと思います。

就職は一生が関わってくるものなので、自分なりに目標を決めてしないといけないものなので、のんちゃんにもそのむねをはっきりと伝えました。

でも、ブログをやめるわけではありません。
コメントも楽しく読ませてもらっています。
ですので、また再開したときは皆さんよろしくお願いいたします。
では、のんちゃんネタ久々にいかせてもらいますw



のんちゃんは大のオセロ好きです。
それでよく、二人でYAHOO!ゲームのオセロをしています。
オセロをして分かったことだけど、
のんちゃんはとてつもなく弱いww

120戦くらい戦って、俺の戦績は…
100勝15敗5分くらいです(笑)

たまに神が降りてきたみたいに強いときがまぐれであるけど、
たいてい弱いです。
こんなのんちゃん、ネットのユーザーは勝率を上げるためにも
絶対対戦したいだろうなぁ。
でも、のんちゃんは知らないユーザーと戦うとなぜか部屋から
追い出されるようですw

そんなのんちゃんと俺の戦いで奇跡が起きました。
こんな感じです↓
070128_200836_M.jpg
070126_213454_M.jpg

角を運よく取れたのんちゃん…
全く角を機能できずに終わりました。
まさに下手の横好きですw
そう俺が言うと、


下手の横綱だね!!


横綱って間違ってるよ。。


じゃあ大関だね。


さすがのんちゃんですw
これからもこんなのんちゃんを大切にしていきたいと思います♪

  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
のんちゃんはぶっちゃけると、歌が得意ではありません。
なぜかというと、

・リズム感がない
・音痴
・声量がない


の3つの基本を全て押さえているからですw
そんなのんちゃん、いつも俺ばかり歌っているせいで悔しくなって
歌というものに興味を持ち始めました。
そして俺がバイトに行っている間などにこっそり練習していたそうです。

もうドリカム極めた☆
歌ってほしい?


あんまり聴きたくなかったけど、実際に聴いてみると…


痛い結果に終わりました。。


のんちゃんはというと、あまりショックを受けている様子もなく、
どうやら練習はしていなかったようです。
じゃあなぜ極めたやら、練習やら言ったかというと、


歌聴いていると簡単そうだったから、のんちゃんにも歌えると思ったぁ。


無茶な発言いただきましたw
他にも、柴咲コウやら歌の上手い人の歌を極めたつもりでいたようです。


あぶね~><
のんちゃん何得意?って言われたらドリカム極めたって言うつもりだった。



俺が最初の犠牲者でよかったです(笑)
そんなのんちゃん、歌にはまってしまい、日に日に歌が
徐々に上手くなっていますw
そんなのんちゃん、歌声がとても可愛いので
もしこれで上手くなれば完璧でしょう。

そんな日がやってくるのを切に願う俺なのです。。
  
いつも読んでくれてありがと~♪
