fc2ブログ

しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
ラジオのバイトをしているときに色々なCDが置いてある場所で発見したなつかしいCDを見て思いだしたお話。

GLAYの「BELOVED」
beloved.jpg
これは俺が中学くらいのときだったかな?
GLAYの全盛期のときのアルバムです。
このアルバム自体にはそんなに深い思い入れはないんだけど、
ちょっと前にこのアルバムの中に入っている曲についてのんちゃんと
話したことが有ります。
(当然のんちゃんは曲のことなんて知りませんw)
dosu-n.gif
このアルバムの2曲目に
「Lovers change fighters,cool」という曲があるけど、この中の歌詞に…
gorira-ani03.gif
♪惚れた弱味か はじめに好きといったほうが
負けなんて 幾千年の 男女の法則なの♪


っていう歌詞があります。
つまり、俺は負けということですwww
うまく男女の関係について書いているなぁと思って、当時思い返していました。
このことを言われるとけっこう悔しいものです
でも、のんちゃんがこの歌詞を歌っても、大して悔しくはありませんw
(理由は内緒です☆察しのいい人はわかるかな^^)

dandy04.gifdandy14.gif

今日から一週間ほど実家に帰ります。
また帰ってきたら、よろしくお願いします☆
のんちゃんは夏ばてじゃなくて、明日検査に行きます。
がんばれのコメントくださいね~^^
スポンサーサイト



  
いつも読んでくれてありがと~♪
コメント

GLAY懐かしい…
氷室とのライブhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も成功したようですね。
あ~俺も負けかなぁ~。www
でも結婚には妻の一言からだったから、
今は俺の方が強気です。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺が結婚してあげたくらいに言っております。www
周囲からはありえないと言われますが…
確かに、妻のような人に巡り会えて良かったです。
のんちゃん検査かぁ…
頑張れ、のんちゃん!http://blog57.fc2.com/image/icon/e/237.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
御褒美はファンタグレープだ!www
2006/08/08(火) 02:18:12 | |やっち #-[ 編集]

のんちゃん大丈夫ですか?
ファイト!とお伝えください。

惚れた弱みかぁ…分かる気がする。
GLAYの詞はTAKUROさんが書いてるんだっけ?
すごくいい詞を書いてますよね。
TAKUROさんっていい人なんだろうな。
2006/08/08(火) 04:27:07 | |puriri #-[ 編集]

最初に惚れた方が負け・・・たしかにそうだ!!
必然的に尽くす事が当たり前な感じになってきますものね。
私も誰かに想われて尽くされたいなぁ・・・。(そんな日は一生来ない

しゅんぺ~さん、いってらっしゃ~い。
一週間、実家で思いっきりのんびり出来るといいですね!
私も13日におばあちゃん家へ行ってきます~。

のんちゃんさん検査に行ってらっしゃるんですか?
・・・なんか心配(´・ω・`)
良い結果であります様に。
2006/08/08(火) 09:57:23 | |狐手袋 #-[ 編集]

確かに惚れた方が、弱いですね・・・(´ノω・`*)
また今日も熱い・・・ハァ(*´・Д・`)=3

のんちゃんさん、たいしたことないといいね。
2006/08/08(火) 10:20:24 | |きょ~たん #-[ 編集]

最初に...あんまり前のことで覚えていない...ことにしてくださいv-14
だんなの周りでは9歳も下のしかもピアノの先生がこんな田舎に嫁に来るとワイドショー並みのニュースだったようです(ちょっと自慢v-16
それは置いといて、のんちゃんお大事に、なんの力にもなれませんけど、毎日ぽちっと応援しにきますねe-163
2006/08/08(火) 12:05:42 | |hattorikun3号 #-[ 編集]

ほほぅv-11
惚れた弱味かぁ・・・
私は惚れられたほうだけど、おかしいなぁ( ̄~ ̄;)
まぁお互い惚れあって、お互い弱いみたいなものかしらねwwv-392
のんちゃん心配だねv-388
検査で原因とかはっきりわかればいいけど
なかなか難しいから・・
励ましてあげてね
しゅんぺ~さんの声が、腕が、存在が一番の薬だと思うよi-236
大事大事、いい子いい子してあげてくださいv-343
でわでわ、ポチっとv-218
いってらっしゃぁい(*≧∀≦)ノ"
2006/08/08(火) 12:10:30 | |ケイ #-[ 編集]

のんちゃん大丈夫かなぁ。。。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

惚れた弱み。。。たしかにありますね(6 ̄  ̄)ポリポリ
そこもまた、幸せに想えたりするけどww
帰省ですね☆のんびりして来て下さい♪
2006/08/08(火) 12:12:33 | |桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]

実家かぁいいなぁ~
自分も実家に帰りたいです・・・・・・
のんちゃん、お大事に(゚ω゚;A)
身体には気をつけてくださいね!!
2006/08/09(水) 04:13:12 | |今日 #-[ 編集]

その曲懐かしい。
いい曲ですよね♪
あぁ、私もそういう風に言ってもらえる人がほしい!
2006/08/10(木) 07:10:54 | |kakopon #NlGEY6Rc[ 編集]

おはようございます。
応援ぽちっ!(お留守でも毎日来ますねi-280コメント入れなくても来ますねi-179
2006/08/11(金) 07:46:35 | |hattorikun3号 #-[ 編集]

惚れた弱味・・・(;´Д`)
関係ないけど、GLAYの嫉妬って曲好きかな~。

しゅんぺ~さん、ここ数日いないみたいですけでど大丈夫ですか?

とりあえずポチリ(・x・)φ_
2006/08/13(日) 08:33:39 | |カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[ 編集]
今日も忘れずぽちっと!
応援^^!
しかし、ポイントの集計謎です。アクセス数1かける10(ひとつしか振り分けしてない場合)
hattorikun3号も振り分け1つでアクセス平均100なのに、週間INが170とは???17人しか1週間にぽちっとしてないってこと???
FC2さんにメールしても返事がないし(あきれたから?)
しゅんぺーさんはやくかえってきてねv-406
2006/08/14(月) 08:55:26 | |hattorikun3号 #-[ 編集]

こんにちわ。
惚れた弱みv-12とはまさにその通りですねv-406
ウチもなんだかんだ言ってても旦那に惚れてますよv-292
この間も3年位前の日記とか読んでたらすごく新鮮な気持ちになれたんですv-398
たまには昔を懐かしむことも案外いいかもv-344
応援(^0^)V
2006/08/14(月) 18:33:25 | |あやキング #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
どもどもです!
私・・GLAYの「BELOVED」 ・・・
凄く好きだった・・
ドラマの主題歌だったな・・・
あ~!なんか久々、聞きたくなっちゃった・・
応援!
2006/08/14(月) 22:43:35 | |kaya #-[ 編集]

やっちさんへ
テルと氷室が並んで歌っていたら、どっちが歌っているのか外見も歌声もわかりませんでしたw

puririさんへ
さすがに一時、爆発的に売れていただけありますよね。
詩もいいんですよね~♪

狐手袋さんへ
やっと帰ってきましたよ。
のんちゃんも元気にしていますよ^^

きょ~たんさんへ
暑い日々は盆があけても続きますね^^;
いい加減終わって欲しいですね。

hattorikun3号さんへ
だんなさんが田舎暮らしだったんですねぇ。
毎日ありがとうございました^^

ケイさんへ
俺の腕ですかぁw
腕次第とも取れますねw
俺も早く治って欲しいです☆

桜子さんへ
あんまりのんびりできませんでした。
今日からまた再開で~す^^

今日さんへ
実家へは帰れたみたいですね~
また戻ってきたらよろしくです☆

kakoponさんへ
知ってるんですね~♪
このときのGLAYの曲が一番好きです^^

カラサワぎぃさんへ
実家へ帰ってたんですよ~。
今日からまた再開です^^

あやキングさんへ
3年前からしてたんですかぁ!!
すごいですねぇ。
俺はまだまだですね><

kayaさんへ
この歌が入ってるアルバムのタイトルがBELOVEDなんですよ♪
もちろんその曲も入っています^^
いいですよね~
2006/08/16(水) 04:17:28 | |しゅんぺ~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shunp202days.blog57.fc2.com/tb.php/151-e6f64f2c
トラックバック