しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif
  
いつも読んでくれてありがと~♪
baby02.gifyondene.gif
風邪は治ったけど、最近は朝が起きれません。
バイトとかでどうしても起きないといけないときは、何とか起きるけど
平日に朝から作業しようと思っても、なかなか時間通りに起きることができないんです。
遅くやってきたこれは…

「6月病」ってやつですか!?

家でずっとぼ~~っとしてるのが一番気が楽です。
気が付けば6月も4日目。。。
どうやったらやる気ってのは起きるんでしょう?
でも、鬱になってるとかじゃなくて単純に何もする気がおきないだけですw
  
いつも読んでくれてありがと~♪
コメント

ホントに眠いですねぇ。
俺の場合は睡眠時間にも問題があるわけですがw

しかも6月に限らず毎月病ですww
2007/06/04(月) 16:50:06 | |やっち #AkT6zNNU[ 編集]

1年中、眠いσ(・∀・`*)ww
昼寝はかかせないし・・・
おやつもかかせないし・・・w

眠くて仕方ないと言うと
昔の人は「根野菜不足」だよって
よく聞くけど( ´艸`)ムププ 
2007/06/04(月) 18:17:48 | |桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]

こんにちは!
低血圧のせいもあり、朝は苦手です;
朝、ベットの中でうとうととまどろむのって気持ちいいんですよねw

やる気、そういう時もありますよ^^
充電期間と思い、リフレッシュしてみてはどうでしょうかi-179
気分転換になりますし、気持が切り替わるかも^^
2007/06/05(火) 10:16:03 | |ベリー #w7E8CPEA[ 編集]
あらら
まぁ
そんなときもあるさ
私はだいたいいつもそうww
眠りが浅いからさぁ
朝起きるのが相当つらい

年に1回3連休ぐらいもらって
どこか、仕事とは関係の無い
現実から離れられる。。。
そう、京都へ行ったりしてね
気分転換になるし♪

かといって、やる気になるかは別ですがね
( ̄∀ ̄;)



2007/06/05(火) 12:19:46 | |☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
おっつぅ(〃∀〃)ノ”
どう?夏を楽しんでるかぁ~い?
乙女が輝く季節だよ
浴衣とかww水着とかww
花火とか♪
2007/07/25(水) 15:17:22 | |☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shunp202days.blog57.fc2.com/tb.php/255-f5729b02
トラックバック
