fc2ブログ

しゅんぺ~と愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たちと一緒に楽しんでね(^o^) あなたも参加してみませんかw?のんちゃんワールドとっても癒されます☆★☆コメントも歓迎しています♪

medama-ani12.gifkatatumuri1.gifimage002.gifimage003.gifのんびり自分のペースでいいんだよ~♪karasuf-ani02.gif
kabutolor.gif skyturbo.gif tetolor.gif vjet.gifsakuragi04.gifrukawa.gifakagi.gifmitui12.gifmiyagi14.gifanzai02.gifmito.giftakamiya.gifokusu.gifnoma.gifaida.gif要チェックやぁ~!!
jaian17.gifpi-suke02_anime.gif miniananime.gifminisyokuanime.gifminicareanime.gifminijyamanime.gifminidokianime.gifminibaianime.gif
baby02.gifyondene.gif


baby02.gifyondene.gif
昨日もいつものように走ってました
(いつもと言っても2回目w)
robo.gifneko4.gifneko3.gifneko2.gifinu.gif
大体1周1.5キロの公園childhood6.gif
だけど、走っているとそれ以上に感じる
縦長い公園です☆
wan-k.gif

1周目は難なく走れたけど、2週目がとてもきつかったw
2週目の1/4を走った時点で、心が折れそうだったけど


頑張ってください!!
kajyuaru.gif

そこでたまたま陸上の練習に来ていた女子高生が
黄色い声でw応援してくれましたww


そのおかげもあって、心が折れてから半周も走れましたw
人の声援っていいですね♪
これがのんちゃんだったら…どれくらい走れるんだろう??
おそらく10周?いや、永遠に走れるかもw
走り死にしそうです(笑)

mizugi3.gif

(軽く妄想w)←変な趣味はないよ!!

とにかく雨が降っていなければ、毎日走りたいと思います☆
ランナーズハイ…一度は体験してみたいものですw
friend11.gif



スポンサーサイト



  
いつも読んでくれてありがと~♪
コメント

こんちわ~e-267いつも、コメントあざーっすe-343
良かったら、相リンして㊦さいi-179

では、応援ぽちi-176
2006/05/14(日) 11:23:47 | |真田 凛 #0CyR/NaA[ 編集]

りんちゃんへ
相互リンクおっけーです!
ちょくちょく遊びに来てくださいね^^
2006/05/14(日) 13:00:15 | |しゅんぺ~ #-[ 編集]
こんばんは!
応援してくれる女子高生がいるなんて!
僕も少し前は競技場とかで練習してましたけど
そんなこはいなかった( _o_)
うらやましっ!
2006/05/14(日) 18:58:31 | |りゅうりゅう #-[ 編集]

こんばんは!
また遊びに来ました。

私は、15k過ぎでランナーズハイになります。

応援クリックして帰ります。
2006/05/14(日) 19:45:44 | |stayup #-[ 編集]
すっごーい!!
こんばんは!
ジョギングしているんですね♪健康にはいいし(ばばくさい・・笑)
いいことです!
これからもジョギング!!ファイト\(^-^)/
そして応援して帰ります・・
2006/05/14(日) 20:25:10 | |kaya #-[ 編集]

ジョギングはもう高校卒業して全然やってないや・・・(ノ∀`)

う~ん、適度な運動は大切だからたまには走ってみようかな└(´ρ`)┐三
2006/05/14(日) 21:53:07 | |カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[ 編集]
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
心が折れそう‥(笑)
私も昔、友達と夜走っていた事があるのですが、途中、本屋さんに寄り道したりして心が折れまくりでした(^_^;)

そういう公園が近くにあるのはいいですね^^
2006/05/14(日) 22:39:29 | |ぴよこ #oj8QnjZ6[ 編集]

ハロー、リリーです。

そうなんだ、ジョギング

ですか?体力づくりに

いいですね。私は

早朝ウォーキングです。

オーエンぽち^^
2006/05/15(月) 05:33:45 | |音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]

はじめまして(^▽^)ノ
こんにちわe-68コメントありがとぅございますv-354
いつも彼女さんとのラブラブ(私語?i-229)いいですねi-239i-189
ジョギングi-246も頑張ってくださいe-271
2006/05/15(月) 11:13:35 | |クローバー #J71cxkM.[ 編集]

りゅうりゅうさんへ
たまたま100人くらいいた中の1人ですよw
1%の確率ですww

stayupさんへ
ランナーズハイになる前に、足が痛くなりました。。鍛えなおさないと!

kayaさんへ
応援ありがとう^^
今日も頑張ってはしりま~す☆

カラサワぎぃさんへ
走るのはいいですよ☆
思ったその日にレッツごー

ぴよこさんへ
公園はほんとに近いからね☆そこまでチャリでぴゅーっといってます^^

リリーさんへ
早朝もいいかもですね!
ウォーキング続けてください

クローバーさんへ
ラブラブwなのです^^
遊びに来てくれてありがとう^^
また行きます!
2006/05/15(月) 12:41:45 | |しゅんぺ~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shunp202days.blog57.fc2.com/tb.php/71-55e2ea84
トラックバック